AW-7GM2
- 「Wシャワー洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。2本のシャワーで洗浄液を衣類全体にしっかり浸透させ、ムラを抑えてきれいに洗う。
- 脱水時間を延長して風の力でしっかり水分を飛ばすことで、部屋干しの時間を短縮できる「部屋干しモード」を搭載。
- 「スピードコース」を搭載し、1kgの衣類なら約10分で洗濯できる。糸くずが捨てやすく手入れが簡単な「カセット式糸くずフィルター」を装備。
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 22 | 4 | 2024年3月4日 20:14 | |
| 21 | 2 | 2024年1月23日 12:23 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
最近こちらに買い替えたので、お使いの方教えて頂けたら幸いです。
標準コースで、洗い8分の後シャワーすすぎになる前に【脱水】は入りますか?
それとも排水するだけですぐシャワーすすぎに入るのでしょうか?
これまで使用していた洗濯機は、洗いの後【脱水】(ぐるぐる回る)があってからすすぎに入りました。
こちらは排水するだけですすぎに入るのでそれが通常なのか教えてください。
書込番号:25645350 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アップル333さん
取説に書いてあるからよ見なよ・・
書込番号:25645371
4点
ご回答ありがとうございます。
取説を見ても解らなかったので、質問した次第です。
実際に使っている方ならご存知かと思い、教えて頂けたら助かります。
書込番号:25645958 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アップル333さん こんにちわ
シャワーすすぎは、脱水しながら濯ぐ様なもですから
すぐ、注水されるのではないでしょうか?!
個人的には、ため濯ぎをオススメします
旧東芝から、東芝ライフスタイル(中国資本)になってから
取説などが簡素化(ザツ)になった様に思います
詳細を知りたいなら、メールでの問い合わせが確実です
書込番号:25646694
6点
ご回答ありがとうございます。
シャワーすすぎならではの仕様なのでしょうか。(私もため濯ぎの方が好きです。)
取説は私の理解力不足かもしれません。
ご親切にありがとうございます。
メールで問合せもいいですね。
してみようかと思います。
書込番号:25647274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スタートボタンを押してから給水まで時間かかるのは普通でしょうか?
以前使ったパナソニックの洗濯機がすぐ給水になるので、不自然と感じます。
わかる方教えて頂きたいです!
書込番号:25588696 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>Asukayyyさん
こんにちは
うちは日立ですが 給水までに40秒かかります。
メーカーによってマチマチなので、なんともいえませんが、
1分以上でしたら、サポートに相談されては いかがでしょう。
書込番号:25589799
2点
>Asukayyyさん
操作方法は、どのようにやっていますか?
もし、
「電源入れる→スタートボタンを押す」
の順でやっているのでしたら、重さや中の傾き具合の検知のために、それぐらいかかると思います。
事前に、ご自身で水量などを設定していたら、そんなに時間がかからないと思うのですが、どうでしょうか?
書込番号:25594498 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








