『2日使用後の糸くずフィルター画像』のクチコミ掲示板

2022年12月下旬 発売

AW-5GA2

  • 「Wシャワー洗浄」でしっかり洗う縦型全自動洗濯機。2本のシャワーで洗浄液を衣類全体にしっかり浸透させ、ムラを抑えてきれいに洗う。
  • 「部屋干しモード」(洗濯容量3kgまで)を搭載し、脱水時間を延長して風の力でしっかり水分を飛ばすことで部屋干しの時間を短縮できる。
  • 「スピードコース」(洗濯容量2.5kgまで)により、1kgの衣類なら約10分で洗濯可能。「カセット式糸くずフィルター」を備え、糸くずが捨てやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 5kg/- 本体幅:51.5cm AW-5GA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-5GA2 の後に発売された製品AW-5GA2とAW-5GA4(W) [ピュアホワイト]を比較する

AW-5GA4(W) [ピュアホワイト]

AW-5GA4(W) [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥32,769 発売日:2024年11月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:51.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-5GA2の価格比較
  • AW-5GA2のスペック・仕様
  • AW-5GA2のレビュー
  • AW-5GA2のクチコミ
  • AW-5GA2の画像・動画
  • AW-5GA2のピックアップリスト
  • AW-5GA2のオークション

AW-5GA2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月下旬

  • AW-5GA2の価格比較
  • AW-5GA2のスペック・仕様
  • AW-5GA2のレビュー
  • AW-5GA2のクチコミ
  • AW-5GA2の画像・動画
  • AW-5GA2のピックアップリスト
  • AW-5GA2のオークション

『2日使用後の糸くずフィルター画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-5GA2」のクチコミ掲示板に
AW-5GA2を新規書き込みAW-5GA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

2日使用後の糸くずフィルター画像

2024/01/30 15:16(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-5GA2

クチコミ投稿数:9件 AW-5GA2のオーナーAW-5GA2の満足度5

2箇所ある糸くずフィルター、しっかり機能してる
糸くずも取りやすい
まめにとる気になる構造

書込番号:25603515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/01/30 17:32(1年以上前)

縦型でそこが機能不全なやつは無いと思います。
洗濯以外で脱水機を探しています、これにしようか…
もう少し先ですけどね。

書込番号:25603700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/01/30 19:35(1年以上前)

そこの互換部品とか売ってるから早めに予備購入がおすすめ。壊れるわけじゃないけど、何年か使うとやっぱり汚くなるからね

書込番号:25603829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 AW-5GA2のオーナーAW-5GA2の満足度5

2024/01/31 12:47(1年以上前)

水量少ないと糸くずフィルターが機能してなくて最悪っていう口コミあったけど、10分コースでも問題なし

書込番号:25604715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-5GA2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AW-5GA2
東芝

AW-5GA2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月下旬

AW-5GA2をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング