『展示されている場所』のクチコミ掲示板

2023年 1月下旬 発売

AW-10GM3

  • 大容量10kgで一度にたっぷり洗える縦型全自動洗濯機。まとめ洗いや毛布なども大物洗いにも適している。
  • たくさんの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で洗剤液を浸透させて、しっかり洗う。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が1か所にまとまり使いやすい洗剤ケースを備え、取り外して水洗いができる。
最安価格(税込):

¥55,132

(前週比:-368円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,132¥82,280 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10GM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10GM3の価格比較
  • AW-10GM3のスペック・仕様
  • AW-10GM3のレビュー
  • AW-10GM3のクチコミ
  • AW-10GM3の画像・動画
  • AW-10GM3のピックアップリスト
  • AW-10GM3のオークション

AW-10GM3東芝

最安価格(税込):¥55,132 (前週比:-368円↓) 発売日:2023年 1月下旬

  • AW-10GM3の価格比較
  • AW-10GM3のスペック・仕様
  • AW-10GM3のレビュー
  • AW-10GM3のクチコミ
  • AW-10GM3の画像・動画
  • AW-10GM3のピックアップリスト
  • AW-10GM3のオークション

『展示されている場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10GM3」のクチコミ掲示板に
AW-10GM3を新規書き込みAW-10GM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

展示されている場所

2023/05/22 22:41(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10GM3

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

この機種を見に近所のヤマダとジョーシン、エディオンをまわりましたがおいていませんでした。
実店舗でおいてある場所を教えていただけませんか?

書込番号:25270727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2023/05/23 00:17(1年以上前)

都道府県、出来れば見たい市くらい書かないと。
個人情報と思うなら、どうしようもないけど。
一応日本国内ですよね。
離島ではないですよね。

書込番号:25270854

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2023/05/23 02:58(1年以上前)

>MiEVさん
兵庫県になります。

書込番号:25270907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/05/23 03:37(1年以上前)

探すのは厳しいと思いますよ。ヨドバシを例にとると、展示品があるのは甲府だけです。
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001007496606/

EDIONやヤマダは店舗をお気に入りに登録することで在庫の確認が可能ですが、展示品に関しては問い合わせるしかありません。

書込番号:25270910

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2023/05/23 06:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうなんですね。やはりあんまり実物はおいていないですよね。ありがとうございます。

書込番号:25270964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mnm.30さん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/11 09:03(1年以上前)

関東ですがコストコでこの機種実物見ました!
私も検討中で手が出せていません、、、、

ちなみに価格は6/4で64,800プリペイド12,000進呈でした。
倉庫によって取扱商品、価格違うと思うので参考までに

書込番号:25296733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2023/06/11 11:55(1年以上前)

>mnm.30さん
ご返信ありがとうございます!
コストコですか!やはり家電量販店ではおいてないようですね。コストコがない地域住みですが、何かのついでにいこうかと思います。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25296977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10GM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10GM3
東芝

AW-10GM3

最安価格(税込):¥55,132発売日:2023年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

AW-10GM3をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング