『6000AX8と8Pの違い』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したWi-Fiルーターのプレミアムモデル。メッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」を搭載。
  • 最大2.5Gbpsで通信可能なINTERNETポートを搭載している。「バンドステアリングLite」機能を備え、帯域切り替えを自動で行う。
  • 5GHz 4本、2.4GHz 4本のハイパワーアンテナを内蔵し電波の死角をなくす。「ペアレンタルコントロール機能」でネットの使い過ぎや有害サイトをブロック。
最安価格(税込):

¥16,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,480¥16,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥16,480 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月

  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]

『6000AX8と8Pの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

6000AX8と8Pの違い

2023/10/31 10:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]

クチコミ投稿数:45件

スペック的に違いがないように見えるのですが、何が違うのでしょうか?

書込番号:25485849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2023/10/31 11:08(1年以上前)

プレスリリースから。
>「ネット脅威ブロッカー2 ベーシック」を搭載したプレミアムモデル「WSR-6000AX8Pシリーズ」をそれぞれ2023年9月上旬より順次出荷、販売いたします。
https://www.buffalo.jp/press/detail/20230809-01.html

WSR-6000AX8/DMBにネット脅威ブロッカー2 ベーシック」を搭載したモデルが8Pと言うことになります。

書込番号:25485871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2023/10/31 12:31(1年以上前)

>キハ65さん
早急なご回答ありがとうございました。
大変助かりました。

書込番号:25485960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:298件

2023/10/31 12:52(1年以上前)

>フォレッターさん

>スペック的に違いがないように見えるのですが、何が違うのでしょうか?

以下のURLが参考になります。

「WSR-6000AX8P、WSR-6000AX8(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、EasyMesh、2.5Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2022/12/04/wsr-6000ax8/

書込番号:25485980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2023/10/31 14:18(1年以上前)

「ネット脅威ブロッカー2 ベーシック」搭載と言っても一定期間経てば有料でライセンス更新しなければならないので、搭載されているといってもあまり違いがあるうちに入らないと思います。

結局の所、WSR-6000AX8よりおおよそ1年経って販売されたただのマイナーチェンジモデル。

書込番号:25486061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2023/11/03 11:18(1年以上前)

>くりりん栗太郎さん
>EPO_SPRIGGANさん
お二人ともありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:25489466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]

最安価格(税込):¥16,480発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング