『ヤフーショッピングにて、史上最安値?』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピングにて、史上最安値?

2025/11/26 14:20(1ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 jichoさん
クチコミ投稿数:66件

【ショップ名】
ヤフーショッピング JBL公式
【価格】
65,000円を切ってます。しかもポイント5,000ポイント還元ありますから、実質60,000円ぐらいです。
ブラックフライデー ポイントとクーポン利用
【確認日時】
2025年11月26日の14時10分
【その他・コメント】
ヤフープレミアム会員、ソフトバンクが条件かもしれませんが、気になる方は、確認してみてください

書込番号:26349391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
the worldさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/26 17:02(1ヶ月以上前)

それってBAR800じゃないですか?

書込番号:26349524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2025/11/27 05:06(1ヶ月以上前)

ですねー。800はそな価格くらいだけど、1000は最安値でも8万ちょいです。なんか別に裏技があるんですかね?

書込番号:26349926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jichoさん
クチコミ投稿数:66件

2025/11/27 05:56(1ヶ月以上前)

すいません、写真だけで焦って投稿してしまいました。よくよく確認したら、800でした。みなさま、誠に申し訳ございませんでした

書込番号:26349943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


the worldさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/27 12:10(1ヶ月以上前)

今ならアマゾンが最安値ですね!

書込番号:26350152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング