『ノートパソコンにつなげて使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]

  • フルHD(1920×1080)IPSパネルを搭載し、広い視野角でどの角度からも均一で鮮明な色彩をキープする21.5型モニター。
  • 画面を90度回転できるピボット機能により、縦画面表示が可能。高さ調整最大120mm、首振り角度は左右45度。
  • 眼精疲労の要因を抑制する「フリッカーレス・テクノロジー」、「ブルーライトシールド」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のオークション

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]

『ノートパソコンにつなげて使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]を新規書き込みVero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンにつなげて使えますか?

2024/01/14 20:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]

スレ主 yuic2244さん
クチコミ投稿数:82件

素人の質問です。
ノートパソコンにこのモニターを接続して使うことができるのでしょうか?
できるのであれば、ノートパソコンの拡大画面として見やすくなるように思いますので、安価ですからやってみたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:25584237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/01/14 20:16(1年以上前)

一般的には使えるけど、あなたのPCで使えるかはまた別の話。

書込番号:25584241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/14 20:18(1年以上前)

>入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1

ノートパソコンに上記端子があれば、接続可能です。
24インチくらいをお奨めします。

書込番号:25584247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/14 20:20(1年以上前)

>yuic2244さん

HDMIが付いてるならTVに繋げばいいのに・・

書込番号:25584250

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/01/14 20:24(1年以上前)

入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1のうち、普通のノートPCにはHDMI端子が必ずある筈。

なので、使用可能と言えます。

もし、HDMI端子がなくて、映像出力が出来るUSB Type-C端子のみの場合は、変換アダプタを使えば可能です。

書込番号:25584255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuic2244さん
クチコミ投稿数:82件

2024/01/15 06:47(1年以上前)

>キハ65さん
>アドレスV125S横浜さん
>死神様さん
>ムアディブさん
よく見てみると、HDMI端子あります。
机の上にノートパソコンを置いてその後方の一段高い所にモニターを置くのが私のアイデアです。
この際、大きい画面サイズにした方が良いですね。
これなら、テレビにでもつなげるんですね。
皆さま、何もわからい素人の質問に、優しくご丁寧なアドバイスをいただき、誠にありがとうございました。
あとは自己責任で判断します。
(実際に使えるかどうかは、やってみないとわからないことは承知しております)

書込番号:25584705

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuic2244さん
クチコミ投稿数:82件

2024/01/22 01:39(1年以上前)

おかげさまで購入決断できました。
モニターの機種選びを広くネットで探して検討しましたが、いま買うなら、私にとってこの機種を価格.comで買うのが最適と判断しました。
中古も色々見ましたが、新品でこの価格、HDMIケーブルも付いていて、メーカーのサポートも受けられそうなので、初めてモニターを使う初心者には安心です。

書込番号:25592879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]
Acer

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング