『そろそろ新型?』のクチコミ掲示板

2022年12月中旬 発売

かるパックスティック PKV-BK3K

  • 軽量1.1kg、紙パック式のコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、さまざまな場所のゴミを楽にしっかり吸い込む。
  • 集めたゴミを強力パワーで圧縮し、紙パックに多くのゴミをためられるため、手入れが楽。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を装備。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。自走式の「パワフル スマートヘッド light」により軽快に掃除できる。
最安価格(税込):

¥34,452

(前週比:-348円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,452¥66,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK3K の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK3Kとかるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]を比較する

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

最安価格(税込): ¥37,480 発売日:2024年 3月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

かるパックスティック PKV-BK3K日立

最安価格(税込):¥34,452 (前週比:-348円↓) 発売日:2022年12月中旬

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

『そろそろ新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK3Kを新規書き込みかるパックスティック PKV-BK3Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

標準

そろそろ新型?

2023/11/04 23:15(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK3K

スレ主 NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件

値段がかなりダウンしてきましたが、そろそろ新型の発表でしょうか?
パワーでの使用時間拡大、簡単バッテリー、交換スタンドに電源内蔵など改良されると良いのですがね。

書込番号:25491742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/11 12:10(1年以上前)

スティッククリーナー
(コードレス式)
かるパックスティック
PKV-BK50L
新型12月に発売ですね!!
少し重くなったみたいですけど、カセット式電池、充電スタンド…皆さんのご要望通り改良されてますね。
電池の電圧が高くなったので、パワーも少し上がったのかな…。
引き続き売れそうですね…

書込番号:25500853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件

2023/11/11 16:15(1年以上前)

PKV-BK50L 発表されましたね。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pkv-bk50l/

本体が総重量で0.3kg増、本体のみだと0.17kg増と重量は増えてしまいましたが、
充電池はカートリッジの交換式、スタンドは充電器が一体式となっていますね。

以下、プレスリリースの抜粋。

■新製品の主な特長<コードレス スティッククリーナー「かるパックスティック」PKV-BK50L>

1. きわだつパワーと標準質量1.4sを両立。強い吸引力が続く紙パック式で掃除がラク New

 本製品では、小型・軽量できわだつパワーを生み出す「ジェット3Dファンモーター」を搭載。現行の紙パック式コードレス スティッククリーナー「かるパックスティック」(PKV-BK3K)に対して風量を約16%向上(*3)させ、きわだつパワーを実現しました。こうした強い吸引力に加え、紙パックにごみがたまっても空気がスムーズに流れる「パワー長もち流路」により、吸引力の低下を抑えます。また、「トポロジー最適化」など複数の軽量化技術を応用し、標準質量1.4sで軽量と強い吸引力を両立しました。

2. たっぷりごみをためられる紙パック式。排気もきれい、掃除の後のお手入れまでラク New

 本製品は、 紙パック式集じん方式を採用。集じん容積は大容量の0.6Lで、強い吸引力が内部に集めたごみを圧縮し、一般家庭の約4か月分相当のごみをためられます。また、ごみ捨て時にほこりが舞いにくく、中のごみもこぼれにくい「こぼさんパック」を採用しました。さらに、3層構造の紙パックなどで微細なごみを約99%逃がさない(*4)「きれいな排気」を実現しました。

3. 運転モードに「自動」運転を採用。掃除中に吸引力をコントロールし掃除の手間をもっとラクに New

 今回新たに、運転モードに床質や操作力を自動に感知して吸引力をコントロールし、掃除中に吸引力を切り替える「自動」運転を採用し、使い勝手を向上しました。また、従来から日立のクリーナーで好評の「ごみくっきりライト」をヘッドに搭載。暗いところはもちろん、明るいところでも見えにくかったごみを浮かび上がらせます。

今回、PKV-BK50Lに加えて、きわだつパワーと標準質量1.4sを実現した、サイクロン式集じん方式の「パワかるスティック」PV-BL50L、PV-BL30Lも同時発売します。運転モードに「自動」運転を追加して使い勝手を向上するとともに、PV-BL30Lではインテリアになじみやすい新色のベージュを採用しています。

書込番号:25501178

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8107件Goodアンサー獲得:750件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2023/11/16 14:44(1年以上前)

いいですね、新型

付属のヘッドブラシ類も4種から7種と増えてますし


ただ、発売初期はお値段高いので、半年くらい値下がり待ちかなあ

一年後も同じくらい寝下がってくれるかですね

本機も充分な性能なので、こだわりが強くなければブラックフライデーとかセールやポイント増量でコスパで本機を選ぶのもありですよね

書込番号:25507814

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/11/23 07:30(1年以上前)

新型はメーカー指定価格販売対象品なので、根下がることはなかなか無いように思います

書込番号:25516899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2023/11/23 11:07(1年以上前)

メーカー指定価格の話はコレですね。値段下がらないとツラいですね。。
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1545998.html

書込番号:25517134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8107件Goodアンサー獲得:750件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2023/11/23 17:20(1年以上前)

パナソニックとか指定価格だけど、大手はともかく、ネットで安く売ってたりあるので、どこから仕入れてるんだ?とか話題になった事ははありますね

まあ、仮に値下がりするにしても、この価格まで落ちるのは1年後、その頃にはまた新型発表かも

うちはサブで主にハンディとして使うので、これ買おうかと

バッテリーカセットも高いしねえ

書込番号:25517630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8107件Goodアンサー獲得:750件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2023/11/26 01:59(1年以上前)

ブラックフライデーセール

価格での最安値はあまり変動ないですが

ヤマダウェブコムとか40000円で4年無料保証とか大手が値段下がってますね

ヤフーショッピングの祭りのPayPayの5%クーポンや還元ポイント入れると3万ちょいですね(先着や条件次第)

新型も魅力だが安さも魅力、ですね

価格情報的に書き残しておきます


個人的にはヤフーショッピングで本機を購入しました

新型発売開始で年末セールでもうちょい安くなるかもですが、在庫切れてきて値上がりしても困るし、旧型でも納得の値段ですから

書込番号:25521111

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2023/11/26 10:07(1年以上前)

こちらの機種、2週間ほど前にジョーシンの実店舗で買いました。
表示49000円でしたが、一声で39000円になりました。5年長期保証つき。
実店舗でこの値段なら満足かな。阪神優勝セールだったからかもしれません。

書込番号:25521373

ナイスクチコミ!3


Tatistさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/12 22:59(1年以上前)

新型試してきましたが、店員さんの案内で、エクステと毛糸、ナイロン糸を試させてもらいましたが100%絡んだので買わないほうがいいのでは?

書込番号:25543730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8107件Goodアンサー獲得:750件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2023/12/20 02:54(1年以上前)

新型出ましたが、サイトやテレビCM見る限り、こちらも現行機継続ですね

新型はパワー、本機は軽量ってウリでいくみたいですね

指定価格もあるし、本機や他社製でも強を多用する人は新型、標準が多い人はこちらでいいんじゃないかな

あとは軽さにこだわる人も

にしても価格差が悩ましいシリーズですね

書込番号:25552976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム感謝祭先行セール 0 2025/10/05 9:26:45
コード式に 2 2024/07/28 15:07:35
急激に値上がり 25 2024/04/29 20:45:27
非常に良い 1 2024/04/14 15:38:16
紙パック 8 2024/04/22 13:27:46
からまんブラシ 7 2024/04/06 6:08:58
どのくらい吸いますか? 4 2024/03/15 11:27:07
吸引力はいかがでしょうか? 2 2024/03/04 19:44:56
PKV-BK3L発表 0 2024/02/06 17:15:43
大賞受賞 0 2023/12/06 20:38:32

「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK3K
日立

かるパックスティック PKV-BK3K

最安価格(税込):¥34,452発売日:2022年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK3Kをお気に入り製品に追加する <2302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング