『小石が落ちてくる!』のクチコミ掲示板

2022年12月中旬 発売

かるパックスティック PKV-BK3K

  • 軽量1.1kg、紙パック式のコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、さまざまな場所のゴミを楽にしっかり吸い込む。
  • 集めたゴミを強力パワーで圧縮し、紙パックに多くのゴミをためられるため、手入れが楽。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を装備。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。自走式の「パワフル スマートヘッド light」により軽快に掃除できる。
最安価格(税込):

¥36,500

(前週比:+3,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,500¥66,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK3K の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK3Kとかるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]を比較する

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

最安価格(税込): ¥38,800 発売日:2024年 3月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

かるパックスティック PKV-BK3K日立

最安価格(税込):¥36,500 (前週比:+3,700円↑) 発売日:2022年12月中旬

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

『小石が落ちてくる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK3Kを新規書き込みかるパックスティック PKV-BK3Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信4

お気に入りに追加

標準

小石が落ちてくる!

2023/11/13 17:43(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK3K

スレ主 JS-Westさん
クチコミ投稿数:29件

購入一週間目、車内掃除に本体に2WAYすきまブラシを取付けて使って、じゃ充電と吸込口を下にしたら、小石がバラバラ落ちてくる!当方雪国で滑り止め用のビリ砂が夏でも残ってて、それを踏んで土禁にしてない車内に散布されていて。

取説に「吸込口からごみがこぼれる場合はパックフィルターの早めの交換を」とありますが赤色点滅しているわけでもない。

紙パックの取付不良?初期不良?はたまた、こんなもの?

書込番号:25504017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2023/11/13 18:49(1年以上前)

袋が縦に付いていると思われるので重さのあるものは落ちてきても仕方がないと思います。いちよう逆止弁的なラバーはあるかもしれませんが飾りみたいなものだろうと思います。こまめちゃんも重いものはコロンと縦にすると落ちてきます。

紙パックはいっぱいになっても満タンインジ―ケーターはよほどのことが無い限り動きません。紙パック式掃除機を使っていて動いたのを見たことが一度もありません。ばねが強すぎるのかもと思いますが。吸引が落ちてパックに触ってみていっぱい的なら交換したほうがいいいです。

書込番号:25504093

ナイスクチコミ!11


スレ主 JS-Westさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/13 21:31(1年以上前)

つまりスティック掃除機てのは、いやさ少なくとも日立のはこんなもの、てことなのね。サイクロン式を買えば、私の不満の部分は解消できたのかな?

書込番号:25504371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3168件Goodアンサー獲得:298件

2023/11/13 22:30(1年以上前)

>サイクロン式を買えば、私の不満の部分は解消できたのかな?

少ない量で気軽に捨てられるから、こぼれませんよ
ただ、ダイソンとか容器内でゴミが回転するものは、小石を吸うと透明の容器の内側がヤスリをかけたみたいになるのですぐ曇りますよ
こういう場合は、シャークみたいに回転しないフィルター式がお勧めです

書込番号:25504463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 JS-Westさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/25 11:17(1年以上前)

メンバー登録のついでに日立に文句言ってみました。以下、返答の抜粋。

「--小石のような比重の大きいものは吸い取りにくく、かつ吸口の回転ブラシに接触すると弾かれてしまうため、お伺いしているように吸い取ろうとしても落ちてしまう状況です。ご期待に沿えない回答であることは重々承知しておりますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。お客様のおっしゃるとおり、お掃除中に吸ったごみが落ちてしまっては非常に不便でございますし、お手間をおかけしてしまいますので、ご指摘はごもっともでございます。お忙しい中でのお掃除をよりスムーズに、ご負担をおかけすることなく行っていただけるよう、このたび改善をご要望いただきました旨は弊社関連部門に通達させていただき、今後の参考とさせていただきたく存じます。--」

ダイソンが火付けてスティック型が出回りしばし経つからもう十分な商品が出てるだろうと期待したのが甘かった。ま、結局キャニスター型の完全な代わりにはならず、てことのようですね。

書込番号:25519940

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コード式に 2 2024/07/28 15:07:35
急激に値上がり 25 2024/04/29 20:45:27
非常に良い 1 2024/04/14 15:38:16
紙パック 8 2024/04/22 13:27:46
からまんブラシ 7 2024/04/06 6:08:58
どのくらい吸いますか? 4 2024/03/15 11:27:07
吸引力はいかがでしょうか? 2 2024/03/04 19:44:56
PKV-BK3L発表 0 2024/02/06 17:15:43
大賞受賞 0 2023/12/06 20:38:32
小石が落ちてくる! 4 2023/11/25 11:17:46

「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK3K
日立

かるパックスティック PKV-BK3K

最安価格(税込):¥36,500発売日:2022年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK3Kをお気に入り製品に追加する <2312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング