『どのくらい吸いますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月中旬 発売

かるパックスティック PKV-BK3K

  • 軽量1.1kg、紙パック式のコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、さまざまな場所のゴミを楽にしっかり吸い込む。
  • 集めたゴミを強力パワーで圧縮し、紙パックに多くのゴミをためられるため、手入れが楽。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を装備。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。自走式の「パワフル スマートヘッド light」により軽快に掃除できる。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥66,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK3K の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK3Kとかるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]を比較する

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

最安価格(税込): ¥36,000 発売日:2024年 3月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

かるパックスティック PKV-BK3K日立

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月中旬

  • かるパックスティック PKV-BK3Kの価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3Kの画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3Kのオークション

『どのくらい吸いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK3Kを新規書き込みかるパックスティック PKV-BK3Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どのくらい吸いますか?

2024/03/13 17:45(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK3K

クチコミ投稿数:1件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度4

日立の昔の掃除機から買い替えようと思ってますが、どう思いますか

書込番号:25659083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:895件

2024/03/13 18:58(1年以上前)

>日立の昔の掃除機

とは、同じスティックタイプですか?
今使っている具体的な機種が判らないし、何故、この機種を選んだか?
理由も判らないので、このサイトのクチコミやレビューを読んだ上で
良いと思えば、買えば良いのでは?

書込番号:25659178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/03/13 19:28(1年以上前)

>かおーーさん

電池が弱くなれば吸引力も弱くなりますし

電池パックは高額なので結局買い替えるような金額になる事を

理解して買うのなら良いのではないですか

書込番号:25659221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8124件Goodアンサー獲得:751件 かるパックスティック PKV-BK3Kのオーナーかるパックスティック PKV-BK3Kの満足度5

2024/03/14 21:14(1年以上前)

>かおーーさん

レビューしておいてこの質問は??

>アドレスV125S横浜さん

本体が高くなれば、バッテリー交換で使用もありかなあと
買い替えも指定価格機種だけになれば高い^^;

書込番号:25660619

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36616件Goodアンサー獲得:7746件

2024/03/15 11:27(1年以上前)

>かおーーさん
>京都単車男さん
ほんとだ。
レビューされていると言うことはすでに購入されていて、吸引力に不満をもっているということですかね?

残念ながらコードレスの吸引力はAC電源のキャニスターに比べて半分〜1/3以下が一般的です。強弱切り替えがある機種では強でもそんな感じです。強だと数分でバッテリーが尽きますね。
コードレスは吸い込みが弱いので、回転ブラシでごみをかき上げてなんとか吸い込んでいるイメージです。

書込番号:25661174

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム感謝祭先行セール 0 2025/10/05 9:26:45
コード式に 2 2024/07/28 15:07:35
急激に値上がり 25 2024/04/29 20:45:27
非常に良い 1 2024/04/14 15:38:16
紙パック 8 2024/04/22 13:27:46
からまんブラシ 7 2024/04/06 6:08:58
どのくらい吸いますか? 4 2024/03/15 11:27:07
吸引力はいかがでしょうか? 2 2024/03/04 19:44:56
PKV-BK3L発表 0 2024/02/06 17:15:43
大賞受賞 0 2023/12/06 20:38:32

「日立 > かるパックスティック PKV-BK3K」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK3K
日立

かるパックスティック PKV-BK3K

最安価格(税込):¥34,800発売日:2022年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK3Kをお気に入り製品に追加する <2289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング