『レクサスディーラーから連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスディーラーから連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

レクサスディーラーから連絡

2023/01/18 00:07(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件

RX500hが今週日曜日に納車されます
12月初旬に契約して今週の日曜日に納車決定しました
オーナー枠で抽選して当選
嬉しいですね

書込番号:25102162

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/01/18 06:11(1年以上前)

因みに下取り車は無いですよ
売ってはいけない縛りも無いですし誓約書も書いてません
長く大切に乗って下さいは言われましたけど

書込番号:25102290

ナイスクチコミ!7


jimtamさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/18 09:02(1年以上前)

RXは、誓約書を書いてもらってないようですね。
トヨタも、何の効力もないってことがわかったってことですかね。ランクルみたいに、「軍事車両になる恐れあり」とか、理由付けられないし。

書込番号:25102437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/18 21:29(1年以上前)

私は担当君にいつでも売っていいから次も買ってくださいねって言われてますよ

書込番号:25103422

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 10:16(1年以上前)

>とも吉くんさん
オーナー枠で外れたのですがレクサスで何台購入しましたか?

書込番号:25108116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/02/01 04:00(1年以上前)

2台目ですよ

書込番号:25122040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/01 11:50(1年以上前)

新規で450h+ですが、プラグイン補助金申請するので4年縛りでした。

書込番号:25122382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1130万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング