『eo光 ipv6』のクチコミ掲示板

2022年12月14日 発売

Archer AX80

  • 最大6.0Gbps(4804Mbps+1148Mbps)の速度を提供し、高速ブラウジング・ストリーミング・ダウンロードも同時に楽しめる8ストリームWi-Fi 6ルーター。
  • 2.5Gbps WAN/LANポート×1、ギガビットWAN/LANポート×1、ギガビットLANポート×3、USB 3.0ポート×1を装備。
  • IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)に対応。ビームフォーミングに対応したデュアルバンドハイゲインアンテナを4本内蔵し、広範囲をカバーできる。
最安価格(税込):

¥9,452

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,452¥17,809 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

Archer AX80TP-Link

最安価格(税込):¥9,452 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月14日

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

『eo光 ipv6』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX80」のクチコミ掲示板に
Archer AX80を新規書き込みArcher AX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

eo光 ipv6

2023/08/19 09:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX80

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

安くてサクサク動いて満足です
eo光 ipv6は
設定をDHCPV6に手動設定で一時的に繋がりますが
すぐ切れてしまいます

書込番号:25388998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/19 11:37(1年以上前)

??

>eo光 ipv6は
>設定をDHCPV6に手動設定で一時的に繋がりますが
>すぐ切れてしまいます

コレは不満を書いているのか?【良】?
(?_?)

書込番号:25389170

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2023/08/19 13:31(1年以上前)

ipv6関連はあくまでもご報告ですよー
特にeo光は情報がすくないので

書込番号:25389315

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2023/08/20 09:32(1年以上前)

>UNYORA君さん

eo光のIPv6は、IPv4 PPPoEのセッションにIPv6も載せる、PPPoEシングルスタック
マルチセッションの接続となります。

この接続は、AX80でIPv6の項目で、PPPoEを選択すると、IPv4と同じセッションを使うという
選択がでますが、それをチェックします。

ご参考まで。

書込番号:25390277

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2023/08/20 10:30(1年以上前)

ご返事ありがとうございます
当方の環境ではそこから自動だとつながらず
DHCPV6手動で一時的につながるといった状態です

書込番号:25390320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Archer AX80
TP-Link

Archer AX80

最安価格(税込):¥9,452発売日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX80をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング