『BE3600でメッシュ化ができない,,,』のクチコミ掲示板

2022年12月14日 発売

Archer AX80

  • 最大6.0Gbps(4804Mbps+1148Mbps)の速度を提供し、高速ブラウジング・ストリーミング・ダウンロードも同時に楽しめる8ストリームWi-Fi 6ルーター。
  • 2.5Gbps WAN/LANポート×1、ギガビットWAN/LANポート×1、ギガビットLANポート×3、USB 3.0ポート×1を装備。
  • IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)に対応。ビームフォーミングに対応したデュアルバンドハイゲインアンテナを4本内蔵し、広範囲をカバーできる。
最安価格(税込):

¥9,785

(前週比:-565円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,785¥17,809 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

Archer AX80TP-Link

最安価格(税込):¥9,785 (前週比:-565円↓) 発売日:2022年12月14日

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

『BE3600でメッシュ化ができない,,,』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX80」のクチコミ掲示板に
Archer AX80を新規書き込みArcher AX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BE3600でメッシュ化ができない,,,

2024/12/31 21:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX80

クチコミ投稿数:181件 Archer AX80のオーナーArcher AX80の満足度5

AX80 V1をメインとして BE3600をサテライトデバイスとして使おうとしましたが、うまくいきません,,,

やったことは次の通りです
ファームフェア最新をそれぞれ確認。
1,PCからメイン機の設定画面でサテライト追加を選択しましたが、BE3600が出てこず
2,BE3600を一度設定し、mesh設定画面でサテライト化しその後、メイン機で追加を選択しましたが、出てこず
3,リセットボタンを押して初期化しましたが、出てこず
4,WPSボタンをそれぞれ押しましたが、出てこず

Onemeshで行けると思ったのですが、手詰まりで困っております,,,

書込番号:26020307

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/31 22:03(1年以上前)

>3,リセットボタンを押して初期化しましたが、出てこず

どっちを 初期化したの? BE3600?
であれば、その直後、スマホやPCからBE3600のDefault SSIDは見えてるの?

Onemesh?? Easymeshじゃないの?

書込番号:26020353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件 Archer AX80のオーナーArcher AX80の満足度5

2024/12/31 22:51(1年以上前)

>Gee580さん
初期化はBE3600です

>であれば、その直後、スマホやPCからBE3600のDefault SSIDは見えてるの?
この意味がわかりません


>Onemesh?? Easymeshじゃないの?
TP-link同士だからどちらでもいいのでは?ちなみにアプリでAX80接続すると設定はonemeshとなってます。

書込番号:26020404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2024/12/31 23:23(1年以上前)

>TP-link同士だからどちらでもいいのでは?ちなみにアプリでAX80接続すると設定はonemeshとなってます。

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2690/
のQ9を見れば判りますが、ルータ同士ではonemeshは構成出来ません。

なので、AX80とBE3600の組合せだとeasymeshにする必要があります。

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3532/
を参照してEasyMeshの設定を行ってみて下さい。

書込番号:26020443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 Archer AX80のオーナーArcher AX80の満足度5

2024/12/31 23:45(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ちょうど見てました
ワンメッシュ同士はだめだと。V2はEasyいけるみたいですがV1駄目みたいですね、、、

仕方ない。Easy対応のWi-Fi7強力なの買うかな、、、

書込番号:26020466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2025/01/01 00:02(1年以上前)

>V2はEasyいけるみたいですがV1駄目みたいですね、、、

AX80ですか?BE3600ですか?

書込番号:26020479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/11/29 17:06(1ヶ月以上前)

Archer AX80設定画面

Archer AX80設定画面

>familycomputerさん
>羅城門の鬼さん

昔のスレにコメント失礼します。
AX80 V1ですが、EasyMeshは設定画面があるので使用できそうです。

ちょうど今BE550をメインとしてメッシュ構成できないかを調べていたところこちらのスレッドを見かけたので。。

書込番号:26351907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX80
TP-Link

Archer AX80

最安価格(税込):¥9,785発売日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX80をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング