『レンズ補正』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

TTArtisan AF 27mm f/2.8

富士フイルムXマウント用のAF対応レンズ

最安価格(税込):

¥25,973

(前週比:-847円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,300 (1製品)


価格帯:¥25,973¥49,390 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:27mm 最大径x長さ:61x31mm 重量:90g 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan AF 27mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の中古価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の買取価格
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のスペック・仕様
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のレビュー
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のクチコミ
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の画像・動画
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のピックアップリスト
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のオークション

TTArtisan AF 27mm f/2.8銘匠光学

最安価格(税込):¥25,973 (前週比:-847円↓) 発売日:2022年11月29日

  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の中古価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の買取価格
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のスペック・仕様
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のレビュー
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のクチコミ
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の画像・動画
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のピックアップリスト
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のオークション

『レンズ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan AF 27mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
TTArtisan AF 27mm f/2.8を新規書き込みTTArtisan AF 27mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ補正

2025/01/03 14:28(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan AF 27mm f/2.8 (T) [チタンブラック]

スレ主 onesnow750さん
クチコミ投稿数:33件

撮って出しの場合レンズ補正ってどーなっているのでしょうか?
FUJIFILMのカメラでサードパーティーのレンズだとRAWで撮らないとレンズ補正を適用できないのでしょうか?

書込番号:26023170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/03 15:24(1年以上前)

>onesnow750さん

>レンズ補正

FUJIFILMのカメラにこのレンズの補正値が
入っていれば出来るのでは。

書込番号:26023234

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/03 16:20(1年以上前)

カメラの設定に歪曲収差補正があります。

書込番号:26023281

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/03 16:36(1年以上前)

↑無かったことでお願いします。

書込番号:26023297

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2025/01/03 20:25(1年以上前)

レンズ補正に関する情報は読み取れませんが、かなり対称性の高いレンズ構成です。歪曲補正や横色収差補正に関してはほとんど気にせずに使えるのではないでしょうか。

https://stkb.co.jp/info/?p=23475

書込番号:26023544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan AF 27mm f/2.8 (T) [チタンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TTArtisan AF 27mm f/2.8
銘匠光学

TTArtisan AF 27mm f/2.8

最安価格(税込):¥25,973発売日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan AF 27mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング