『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.85kg Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)の価格比較
  • Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)のレビュー
  • Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)のクチコミ
  • Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)の画像・動画
  • Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)のピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)を新規書き込みInspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音について

2023/06/09 10:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)

クチコミ投稿数:215件

過去にデルの直販で買ったInspiron 15 3000で
当時はメモリ8GB、Windows10だったと思います。

最近、モニターの後ろからウーーンと低い音がしたり
ファンが回るのですが、そういうものでしょうか。
主にブラウザ(MSエッジ)使用でウイルス対策ソフトはESETを使っています。
動画編集とかそんなにパワーは使っていないと思うのですが。購入して4年くらいです。

書込番号:25294029

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/09 13:13(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
>動画編集とかそんなにパワーは使っていないと思うのですが。購入して4年くらいです。

●動画編集は一番頑張る(fanが高回転で回る)作業だと思います。
●4年と言う事で、環境によりますが、CPUクーラー(排出口)が詰まっていて、無駄にfanが高回転で回っている可能性も有ります。分解(底板)外して、スプレータイプのエアーブローで埃を飛ばしてみるのも良いかもしれません。

書込番号:25294281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/09 13:28(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
CPUグリスを塗り替えるのも数℃の効果を出せる場合が有ります。
1000円しちゃいますけど「猫グリス」扱いやすいです

書込番号:25294303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2023/06/11 21:27(1年以上前)

もしかすると、USBのコードがファンのところを
塞いでいたのかもしれません。
PCの背面を横にUSBケーブルで延長していたので。

書込番号:25297926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2023/06/13 08:29(1年以上前)

モニターの付け根あたりからブブブ・・・と
鈍い音がします。よくわかりません。

書込番号:25299698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2023/06/19 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25308199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)
Dell

Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月18日

Inspiron 15 3000 Core i5 1135G7・16GBメモリ・512GB SSD搭載・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル(指紋認証リーダー付)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング