『新規購入後オフラインで終わりたい』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]

  • バッテリー持続時間が約2.5〜6.5時間から約4.5〜9.0時間に長くなった2019年8月発売モデルと同梱物に変更はなく、パッケージサイズのみ変更。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥32,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,970¥38,975 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオンブルー・ネオンレッド Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]の価格比較
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のスペック・仕様
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のレビュー
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のクチコミ
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]の画像・動画
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のピックアップリスト
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のオークション

Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]任天堂

最安価格(税込):¥32,970 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月中旬

  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]の価格比較
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のスペック・仕様
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のレビュー
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のクチコミ
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]の画像・動画
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のピックアップリスト
  • Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]

『新規購入後オフラインで終わりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]を新規書き込みNintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新規購入後オフラインで終わりたい

2023/06/24 19:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

今まで任天堂のゲーム機で、インターネットにつながる世代の機種を持っていた事がないです。
ゲーム機自体は操作した事があります。FC〜wiiまでは
11月にマリオRPGが出ると分かって、以上に物欲が沸いています。
このまま何も起きなければ、初のスイッチ購入の予定です。
TVで据え置きプレイのみを考えているので、機種は安いほうを買うつもりです。

そこで質問です。
おそらくマリオRPGのみの購入でプレイを堪能後、きっと他のソフトは買わないと思うので、本体は起動しなくなると思います。
やらないなら持っていても劣化するので売りたいです。
アカウントの設定やネットのやりとりを始めると、解除や移行が面倒なので、できるなら完全オフラインでプレイを終えたいのですが、スイッチはオフラインのままでもプレイを維持できますか?
もちろんソフトにバグ等でアップデート必須の場合はつなげますが、その場合でもアカウント作らずにできますか?

今までの経験上、PSPで2次Z、PSVITAでEDF3のみ、プレイで自然故障まで放置しているので、堪能したあとは売りたいです。
後は場所も取られたくないので。

だいぶ変な質問していますが、よろしくお願いします。

書込番号:25315150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/24 20:25(1年以上前)

もちろん、パッケージ版であれば一度もSwitch本体をオンラインにする事無くオフラインのままで遊べます。

本体のWi-Fi設定も不要です。Switch本体の初期設定でWi-Fiの接続を求められますが設定をスキップできます。

ただし、Switch本体の初期設定で仮アカウント(ニンテンドーアカウントと連携させていないアカウント)を作る必要はあります。ゲームのセーブデータはアカウント毎に管理されるので仮アカウントの作成は必須となります。メールアドレスやパスワードなどは不要なので一瞬で簡単に作成できます。

ではでは。

書込番号:25315211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2023/06/24 22:20(1年以上前)

>スイッチはオフラインのままでもプレイを維持できますか?

可能です。

>ソフトにバグ等でアップデート必須の場合はつなげますが、その場合でもアカウント作らずにできますか?

不可能です。

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/user/index.html
購入後、最初の起動時に本体へのユーザー登録が必須となります。これによってパッケージ版のゲームプレイ、及び本体へのセーブデータの保存が可能となります。
次に、ネットワーク上でニンテンドーアカウントを作成し、先に作ったユーザー登録と連携をさせます。これによって初めてネットワークサービスを受けられるようになります。これにはゲームのアップデートも含まれます。
従って、ゲーム機本体をネットワークに繋げていてもアカウントを作成していない状態では全く意味を成しません。

書込番号:25315377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/25 02:08(1年以上前)

ニンテンドーアカウントは2〜3分程度で作れますし、特別な事情が無いのであれば作ってしまってもいいと思います。事前に作っておけばSwitchではメアドとパスワードですぐログインできます。

・ニンテンドーアカウントの作成
https://accounts.nintendo.com/register

Switchの初期化は設定から簡単にできます。ニンテンドーアカウントの利用の有無に関わらず売る時は本体を初期化すると思うので手間は特に変わりません。

・Switchの初期化
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/data_management/initialization/index.html#heading-initialization-Nintendo_Switch


マリオシリーズでアップデートが必須な致命的なバグがある事はほぼ無いと思いますが、可能な限りアップデートしておいた方が安心して遊べるかと存じます。

書込番号:25315588

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/25 07:04(1年以上前)

>まほろまショックさん

あまり気にしなくていいのではないかと思います。
ゲームカードを本体に差し込むことで、インターネットに接続しなくても遊ぶことができます。
オフラインで利用後、初期化して売却すればいいだけです。

ちなみに、Nintendo Switch Onlineは、有料のオンラインサービスです。
加入しなければ、解約の必要もありません。

極端な例えになりますが、スマホを購入後、
いらなくなったら初期化して売却するだけくらいの気持ちでいいと思います。

書込番号:25315691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2023/06/25 22:38(1年以上前)

色々返信ありがとうございます。

>ハル太郎さん
>cymere2000さん

リンクを見てみたところ、初期化は簡単なようなので、まずはオフラインでプレイし、必要に駆られたらオンラインにしたいと思います。

>RISARISAさん

今まで携帯は物理破損してから補償サービスで代替していたので、ゲーム機含めオンラインにつながる機器は初期化した事が無いです。なので、面倒だなと考えていました。いまだにガラケー民です。


今までも、wii以降の任天堂据え置きでやりたい専用ソフトが出なかったので、たぶんきっと今後も出ないと思うので、教えてもらった方法を実践し、売却します。
ダイナミック斬がスイッチに移植すればやるかな

書込番号:25317091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]
任天堂

Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]

最安価格(税込):¥32,970発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch HAD-S-KABAH [ネオンブルー・ネオンレッド]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング