『販売終了なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年12月 2日 発売

ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]

  • 160Hzの高速リフレッシュレートで、臨場感あふれるPCゲームやコンソールゲームを実現する32型4K UHD IPSプロフェッショナルゲーミングディスプレイ。
  • HDMI 2.1の採用により、サブサンプリングなしでPlayStation 5やXbox Series Xのネイティブ4K 120Hzのゲームに対応。
  • NVIDIA G-SYNC Compatibleと独自の可変オーバードライブテクノロジーによって、シームレスでティアリングのないスムーズなゲーム体験を提供する。
最安価格(税込):

¥107,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,090¥135,220 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]の価格比較
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のレビュー
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のクチコミ
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]の画像・動画
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のオークション

ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]ASUS

最安価格(税込):¥107,090 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月 2日

  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]の価格比較
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のレビュー
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のクチコミ
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]の画像・動画
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]のオークション


「ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]」のクチコミ掲示板に
ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]を新規書き込みROG Strix XG32UQ [32インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了なのでしょうか?

2024/05/26 17:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]

クチコミ投稿数:114件

モニタの買い替えを検討しており、こちらのモデルに決定して購入先をどこにしようか考えていたところ、
ASUSオンラインショップで購入出来なくなっているのを発見しました。

もしかしたら、モデルチェンジして後継のモニタが出るのでしょうか?
それなら少し待とうとは思いますが、改悪の可能性もあり、、、、

買えるうちに在庫がある店舗で買ってしまってもよいのですが、購入を踏み切れなくなってきました。。。

何かご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25749052

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2024/05/26 17:55(1年以上前)

>ご存じの方
居ないと思う。
どうしてメーカーの内情をこんな掲示板で漏らす人が居ると思うのか…

書込番号:25749054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2024/05/26 18:11(1年以上前)

公式は在庫あり表示なので、単なる手違いかもしれません。

書込番号:25749069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/05/26 18:13(1年以上前)

>SKU : XG32UQ
>UPC : 4711081848066
>在庫あり 返品不可
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5676432200?utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-KgkOnw_Mwxua1UL3t0a.Ag&utm_content=1

在庫ありとなっているので、「ASUSサポート - お問い合わせ」へ問い合わせてはどうでしょうか。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/html/pbPage.inquiry/

書込番号:25749074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:282件

2024/05/26 19:31(1年以上前)

ASUS Store のトップページで XG32UQ で検索してもヒットしないし、
モニタ絞り込んで、解像度を選択してもヒットしないのでサイトで障害が発生しているかもしれません。

書込番号:25749186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2024/05/26 21:06(1年以上前)

皆様

お返事ありがとうございます。
障害かもしれませんね。

モニタはPG32UQと比較したうえで、こちらに決定していますので、
悩まず購入してしまおうと思います。

新しいものが出て、差が大きいようなら再度購入します。
ご助言、ありがとうございました。

書込番号:25749323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]
ASUS

ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]

最安価格(税込):¥107,090発売日:2022年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

ROG Strix XG32UQ [32インチ Black]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング