『おすすめの本を教えて kodiに繋げたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4、M.2 SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS923+/Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS923+/Gの価格比較
  • DiskStation DS923+/Gのスペック・仕様
  • DiskStation DS923+/Gのレビュー
  • DiskStation DS923+/Gのクチコミ
  • DiskStation DS923+/Gの画像・動画
  • DiskStation DS923+/Gのピックアップリスト
  • DiskStation DS923+/Gのオークション

DiskStation DS923+/GSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月24日

  • DiskStation DS923+/Gの価格比較
  • DiskStation DS923+/Gのスペック・仕様
  • DiskStation DS923+/Gのレビュー
  • DiskStation DS923+/Gのクチコミ
  • DiskStation DS923+/Gの画像・動画
  • DiskStation DS923+/Gのピックアップリスト
  • DiskStation DS923+/Gのオークション

『おすすめの本を教えて kodiに繋げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS923+/G」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS923+/Gを新規書き込みDiskStation DS923+/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの本を教えて kodiに繋げたい

2025/01/15 12:36(11ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS923+/G

DS923+にて全然kodiとかに上手く繋げません
NASの勉強を考えています。おすすめの本が有ったら教えてください
このような漠然とした質問ですみません

書込番号:26037942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2025/01/16 10:12(11ヶ月以上前)

目的から考えて、web検索と翻訳サイト等を駆使して海外のフォーラムから情報を得るのが適当なので....
まず、そういった方面の学習をされた方が有意義かもです。

書込番号:26038923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2025/01/16 15:23(11ヶ月以上前)

ありがとうございます jellyfinとかkodiとかの日本の解説がないから非常に困っています もう少し情報が増えてくれたらなと思ってるんですが Google翻訳やGoogleレンズで翻訳していって理解できるものでしようか?>ヤス緒さん どうもありがとうございます

書込番号:26039278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2025/01/16 21:21(11ヶ月以上前)

やる気(学習をする気)は必要です。(何事も)

書込番号:26039638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2025/01/20 13:17(11ヶ月以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

>DS923+にて全然kodiとかに上手く繋げません

接続先はどのような端末なのか?
接続出来ない状況は?こんなエラーがでるとか
SMBでの接続ならDSMとkodiでの設定状況など。

>NASの勉強を考えています。おすすめの本が有ったら教えてください

基本はイーサネット(Ethernet)とTCP/IP関係になります。あとはLinux関係かな。

ソフトウェアについては、参考になるような本はないかと、ググるしかないかな。
オープンソースなソフトはソースコード読めばと書きたい所ですが、やめときます ^^;

書込番号:26043887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2025/02/20 17:58(10ヶ月以上前)

>たく0220さん
>ヤス緒さん
ありがとうございました

書込番号:26082509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS923+/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS923+/G
Synology

DiskStation DS923+/G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月24日

DiskStation DS923+/Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング