『同等品(Platinum P41/1TB)が、15%クーポンで、10,455円。~6/28』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,836

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,836¥27,836 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:6500MB/s P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の価格比較
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のレビュー
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のクチコミ
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の画像・動画
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のピックアップリスト
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のオークション

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1Solidigm

最安価格(税込):¥27,836 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月11日

  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の価格比較
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のレビュー
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のクチコミ
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の画像・動画
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のピックアップリスト
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Solidigm > P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

『同等品(Platinum P41/1TB)が、15%クーポンで、10,455円。~6/28』 のクチコミ掲示板

RSS


「P44 Pro SSDPFKKW010X7X1」のクチコミ掲示板に
P44 Pro SSDPFKKW010X7X1を新規書き込みP44 Pro SSDPFKKW010X7X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > Solidigm > P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

クチコミ投稿数:3136件

【ショップ名】
SK hynix Platinum P41 1TB PCIe NVMe Gen4 M.2 2280 内蔵 SSD / PS5動作確認済 /
SHPP41-1000GM-2 /
読み込み 最大7,000MB / 保証5年 / 【国内正規保証品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QX6SL2Y/

出荷元 Amazon
販売元 SKHynix_JPN

【価格】
-6% ¥12,300 税込
ポイント: 246pt (2%)
クーポン: ■15%クーポンはレジで1回の注文につき1つの商品に適用されます
        2023年6月23日金曜日(金) から 2023年6月28日水曜日(水)まで

【確認日時】
2023/06/28

【その他・コメント】
Solidigm P44 Pro/1TB の同等品です。

|クレカ支払い  \11,479
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|パソコン工房

Solidumブランドの現価格より、1,024円(+246pt)安いです。

書込番号:25320259

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2023/06/29 12:09(1年以上前)

ソリダイムの方が安いのだが
*注文確定後の顧客都合キャンセル・返品不可。

SK hynix Platinum P41 1TB PCIe NVMe Gen4 M.2 2280 内蔵 SSD / PS5動作確認済 / SHPP41-1000GM-2 / 読み込み 最大7,000MB / 保証5年 / 【国内正規保証品】
\12,369 (2023-06-29) → 出荷元、販売元 Amazon.co.jp
Amazon.co.jpおよびAmazonマーケットプレイスの出品者は、原則として商品到着から30日以内の返品・交換を承ります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QX6SL2Y

ソリダイム Solidigm 内蔵 SSD P44 Pro 読込速度:7GB/秒(最大)、高速 NVMe、 PS5 対応、1TB / (SSDPFKKW010X7X1 /A) 国内正規流通品
\11,480 (2023-06-29) → 出荷元、販売元 ドスパラ公式ストア
*注文確定後の顧客都合キャンセル・返品不可。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLMCCBS5

ドスパラ公式ストア 【通常保証規約】
https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A3LXECDXZV3D84&asin=B0BLMCCBS5&ref_=dp_merchant_link
保証区分 保証期間
--------------------------
 A  初期不良期間のみ → ※初期不良期間は、原則として商品到着後1週間以内とします。
(SSDPFKKW010X7X1 /A) → /A

書込番号:25322271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2023/07/15 02:37(1年以上前)

10,500円で、7/17迄注文可能になってた。

|-15% ¥11,200 税込
|ポイント: 336pt (3%)
|クーポン: ■\700クーポンはレジで1回の注文につき1つの商品に適用されます
|       2023年7月14日金曜日(金) から 2023年7月17日月曜日(月)まで

しかもpointが1%アップで実質10,164円になり、当初(10,455円-246pt=10,209円)の実質より安い。

書込番号:25344484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2023/09/01 23:50(1年以上前)

とうとう10,000円切れしてた…。orz

|出荷元 Amazon
|販売元 SKHynix_JPN
| タイムセール
|-28% ¥9,375 税込
|ポイント: 281pt (3%)

タイムセールなのに3%ポイントが付いて、実質9,100円弱です。

書込番号:25405317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1
Solidigm

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

最安価格(税込):¥27,836発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング