『好印象チャレンジ』のクチコミ掲示板

2022年12月 6日 登録

シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥6,399,900

(前週比:-80,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,480,000 (1製品)


価格帯:¥6,399,900¥6,580,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径50mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:11000m/36090フィート防水 シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥6,399,900 (前週比:-80,000円↓) 登録日:2022年12月 6日

  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]

『好印象チャレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信25

お気に入りに追加

標準

好印象チャレンジ

2022/12/14 17:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

早くもロレマニアの友人に見せてもらいました。

大きくてとてもかっこいいですね

着けたいです(*^^*)

みなさまどんな見解でしょうか?

書込番号:25053170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/14 18:06(1年以上前)

かっこいいけどやっぱりでかいですよね。
体格がないと似合わないのではw

書込番号:25053236

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/12/14 18:26(1年以上前)

ロマンは感じますが、あまりにもオーバースペックすぎてどうなんでしょう…
日本でハマーに乗ってるようなイメージ?違うか…σ(^_^;)

書込番号:25053271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/14 18:34(1年以上前)

腕に乗せさせてもらいましたが、さすがロレックスです。 女性でも付けれましたよ。

書込番号:25053281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/14 18:35(1年以上前)

日本でアメ車に乗るイメージとてもわかりやすいですね。

とてもワイルドです

書込番号:25053286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2022/12/15 08:53(1年以上前)

正規店で買えましたよ。
確かに大きいですが
意外と軽いですよ
¥3093200と、お高いですが
競争率は低いみたいです。
お勧めしたいですね

書込番号:25053969

ナイスクチコミ!7


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/15 09:58(1年以上前)

おめでとうございます(^^)

書込番号:25054017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2022/12/18 22:37(1年以上前)

>質素さん、普段からディープシーチャレンジより大きい国産ダイバーズ使ってるので、そんなに大きく自分は感じないです。
でも価格には驚きました。
正規店で探してますが、まだ入荷と言われた正規店ばかりです。やはり大都会の正規店に行くしか買えなさそうな気がします。
チタンで金属アレルギーの人も大丈夫ですし、良い時計だと自分は思いますよ。
買えてる人が羨ましいです。

書込番号:25059414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/19 00:39(1年以上前)

これ買う人いるんですね。シードは116600ですら裏蓋が邪魔で違和感がありこれでは赤シードをはじめ分厚過ぎる青も、とにかく自分にはシードという時計は無いな、と思っております(シードファンの方スミマセン)。
シードにはマニアックというか特殊なイメージを持っておりますがそこへもってきてこれを見た時はたまげました。一体どんな人が買うのだろうか?まさか数千メートル潜るためにではないだろう、と。
とにかくこのダイバーズウォッチのこれからが興味津々です。

書込番号:25059556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/19 09:55(1年以上前)

コレクターとしては、是非購入したいです。

友人は、大阪市内の正規店での購入だったそうです。

書込番号:25059847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/19 09:57(1年以上前)

シードゥエラー、ディープシーは、あまり好きではなかったのですが、ディープシーチャレンジが市販されてこのオーバースペック、オーバーサイズにどはまってしました笑

書込番号:25059850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/19 12:43(1年以上前)

カスタネットみたい

ホッケーのパックですか笑

ロレ初のチタンモデルなので興味はあるけれどね。

それにしてもデカすぎコレは無理笑。

また904Lよりも強度・硬度的に弱い、また加工が困難と言うことを考えると「打痕跡」がそのままになるケースも有ると想定できる。

なのでこれから出るRLXモデルを買うなら、その辺りのアフターケア次第かな。

書込番号:25060046

ナイスクチコミ!7


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/19 15:00(1年以上前)

これステンだったら嵌めてる方の腕、太くなってきそうですね。

書込番号:25060200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/19 15:17(1年以上前)

カスタネットですかおもしろい笑

書込番号:25060225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/19 15:18(1年以上前)

筋トレですね笑

書込番号:25060226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/19 16:40(1年以上前)

MORSE CODE

CHALLENGE 竜頭

>keisuke.lさん


当たり前ですがフル駒のプラチナデイトナより全然軽いらしいですよ。

余談ですがリューズのマークがモールス信号の「R」に酷似。

ロレもちょっと遊んだのかしら笑

書込番号:25060303

ナイスクチコミ!5


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/19 17:17(1年以上前)

おもしろい発見ですね。

1月から値上げと聞きました。

みなさまに今月奇跡が起きますように

書込番号:25060338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/19 17:40(1年以上前)

>質素さん

アザッス笑。

5711とRO持ってるんだから、5%、10%程度の値上げなんてどうって事ないでしょ笑。

書込番号:25060358

ナイスクチコミ!1


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/19 17:51(1年以上前)

そうですね(^^)笑

書込番号:25060367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/20 22:27(1年以上前)

>質素さん

友人定価で購入出来たのですね、おめでとうございます。
羨ましくないです 笑  失礼しました。

書込番号:25062159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/20 23:48(1年以上前)

そのように伝えておきます(^^)>keisuke.lさん

書込番号:25062298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/21 07:09(1年以上前)

>質素さん

そもそもロレックスはこの時計で儲けようとは思っておらず究極のダイバーズウォッチへの挑戦、という事で作ったのでは?

書込番号:25062509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/21 07:49(1年以上前)

なるほどです。>keisuke.lさん
究極のブラックシップモデルですね。 わたしは欲しいです(*_*)

書込番号:25062538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/12/21 22:39(1年以上前)

大晦日、予約抽選の正規店3店当たったので、価格改定前に最後の悪あがきしてきます。
爆弾おにぎりと巷では言われているようですね。

書込番号:25063665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2022/12/22 00:40(1年以上前)

おめでとうございます。>一輪車野郎さん

爆弾おにぎりの吉報をお待ちしてますね(^^)笑

書込番号:25063780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2023/01/05 22:44(1年以上前)

ゆきざきさんに在庫が2個もでてきましたね

わたしは明日からマラソン開始します(^^)

書込番号:25084491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]
シードゥエラー ディープシー チャレンジ 126067 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング