『動作はしたものの光らない』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-G

  • 独自のマトリックスフィンデザインによるヒートシンクに、ダイレクトタッチ構造の5本の6mm径ヒートパイプを組み合わせたサイドフロー型空冷CPUクーラー。
  • メモリースロットなどほかのPCパーツとの物理的干渉を抑えた設計により、さまざまなシステムに搭載できる。
  • 120mmARGBファンを1基搭載。負荷状況に応じてファンの回転数を自動的に調整するPWM制御に対応し、効率的な運用が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:125x155x95mm TDP:最大240W 最大ノイズレベル:29.4dBA GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gの価格比較
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのスペック・仕様
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのレビュー
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのクチコミ
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gの画像・動画
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのピックアップリスト
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのオークション

GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-GDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 9日

  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gの価格比較
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのスペック・仕様
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのレビュー
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのクチコミ
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gの画像・動画
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのピックアップリスト
  • GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-G

『動作はしたものの光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-G」のクチコミ掲示板に
GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gを新規書き込みGAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動作はしたものの光らない

2024/07/03 22:21(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-G

スレ主 mangrove27さん
クチコミ投稿数:10件

MSIのH370 gaming plusにて使用してます。
一切ファンが光らないのですがこういうものですか?

書込番号:25797177

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/03 22:32(1年以上前)

そのマザーにARGB 5V 3ピン端子ないけど、ファンのLED端子どうしてるの?

書込番号:25797191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mangrove27さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/03 22:37(1年以上前)

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/767/3767933_m.jpg
これの刺す場所がないってことですよね
ありがとうございます。

mystic lightのロゴがファンにもマザーにも書いてたので勘違いしました。

書込番号:25797196

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/03 22:45(1年以上前)

そうです、その端子挿さないと光らない…
マザーにあるのはRGB 12V 4ピンのみ…5V 3ピンと12V 4ピンは別物だから間違っても無理やり挿したらダメだよ

書込番号:25797205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mangrove27さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/03 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。
このマザー使ってる間はもう光らすのはあきらめたほうが良いですか?

書込番号:25797211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/07/03 23:09(1年以上前)

ARGBコントローラつければ良いんじゃない?
USBからコントロールできる製品とか出てますよ。

書込番号:25797233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/03 23:15(1年以上前)

方法無くはないよ
アマゾンあたりでARGB コントローラーで探せばいろいろ出てくるから好きなの使って接続すれば光るよ
例えば画像のような安いのもあるしもっと高いのもある

書込番号:25797243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-G
DEEPCOOL

GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 9日

GAMMAXX AG500 ARGB R-AG500-BKANMN-Gをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング