『モニターは何個まで接続できますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月 8日 発売

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):20465 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3の価格比較
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のスペック・仕様
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のレビュー
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のクチコミ
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3の画像・動画
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のピックアップリスト
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のオークション

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 8日

  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3の価格比較
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のスペック・仕様
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のレビュー
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のクチコミ
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3の画像・動画
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のピックアップリスト
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3

『モニターは何個まで接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3」のクチコミ掲示板に
HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3を新規書き込みHP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターは何個まで接続できますか?

2023/10/17 14:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3

スレ主 shinoki8さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのPCは、いくつまでモニターを繋げられますか?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25467415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/10/17 15:05(1年以上前)

HDMIとD-SUBで2台ですけど 今どきのモニターでD-SUBがついているのは企業用しかありません。 結果1台です。

書込番号:25467425

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/17 15:39(1年以上前)

既に回答がありますが、出力端子はスペック表からVGA×1、HDMI×1(プロセッサー内蔵グラフィックス)。

VGAはD-Subのことですが、VGA端子の入力端子がある今どきのPCモニターは一杯あります。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1

よってHDMI端子とVGA端子から2台のPCモニターへ接続できます、

書込番号:25467459

ナイスクチコミ!4


スレ主 shinoki8さん
クチコミ投稿数:8件

2023/10/18 23:15(1年以上前)

お二方様

ご丁寧なお返事ありがとうございました!
つなげる形は違うけれど、2台までつなげることがわかり
早速購入してつないでみようと思います。
とても助かりました(*´▽`*)

書込番号:25469366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/10/19 11:50(1年以上前)

メモリーとSSDの容量が少なすぎます。 2画面をするならもっと増やしたものを買ったほうがいいと思います。 5年保証をつけて。
専用のマザーボードなので壊れたらメーカーに出すしかないので修理代が3万円とかかります。

書込番号:25469884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3
HP

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 8日

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング