『負荷がかかった時に異音がする』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]

  • Radeon RX 7900 XTXを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラーを搭載している。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応。背面には剛性を高め冷却をサポートするバックプレートを装備。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1×3、HDMI 2.1を装備。独自ユーティリティー「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7900 XTX バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort2.1 x3 メモリ:GDDR6/24GB Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]の価格比較
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のレビュー
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のオークション

Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]の価格比較
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のレビュー
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]

『負荷がかかった時に異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]を新規書き込みRadeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 負荷がかかった時に異音がする

2025/02/16 17:46(10ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]

スレ主 tut1さん
クチコミ投稿数:3件

再生する7900xtx異音

その他
7900xtx異音

【困っているポイント】
本日こちらのGPUが届き、つけてみたのですがゲームを起動すると動画のように大きな音が鳴り続けます。

【利用環境や状況】
OS:Windows11 Home 64bit
CPU:Ryzen 7 9800X3D
CPUファン:AK500
メモリ:crucial CP2K16G56C46U5(16×2)
GPU:Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC
電源:TOUGHPOWER GF3 1000W

【質問内容、その他コメント】
ファンの音ではなさそうです。
動画はモンハンワイルズベンチマークを走らせた時のものです。
これはコイル鳴きという奴でしょうか?
もし対処法があれば教えていただきたいです。

書込番号:26077781

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tut1さん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/16 18:11(10ヶ月以上前)

すみません、GPUを1660superから載せ替えたことを書き忘れていました。
載せ替える際にはDDUを使いました。(OSのクリーンインストールはしませんでした。)
関係ないかもしれませんが...

書込番号:26077817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/02/16 18:18(10ヶ月以上前)

購入したばかりなら、販売店に連絡して初期不良では無いかと確認する方が良いです。
あまりに大きなコイル鳴きも保証対象にはなるかもです。
グラボから音が出てるなら販売店にまず確認だと思います。

書込番号:26077822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/16 18:22(10ヶ月以上前)

コイル鳴きは当たり外れ有りますからね

メーカー保証も何処まで対処してくれるかです

1度相談してみては?

書込番号:26077829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/02/16 18:47(10ヶ月以上前)

>tut1さん
>もし対処法があれば教えていただきたいです。

● なるべく早く販売店に相談しみて下さい。

書込番号:26077879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tut1さん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/16 18:57(10ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
>月曜日のカンパネラさん
>揚げないかつパンさん

みなさん返信ありがとうございます。
自分ではどうしようもなさそうなのでアスクとジョーシン(一応)に問い合わせることにします。
素早い返信ありがとうございました。

書込番号:26077900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]
ASRock

Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

Radeon RX 7900 XTX Phantom Gaming 24GB OC [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング