『勝手に動き出す』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Satera MF753Cdw

  • カラー・モノクロともに33枚/分の連続出力を実現した、ハイスペックモデルのA4カラーレーザー複合機。
  • 一度で両面スキャンができる「両面同時スキャン」を搭載し、原稿送りも自動ででき複数枚の読み取りが可能。見やすい5型タッチパネルを装備。
  • Wi-Fi接続設定が簡単に行えるWPS/AOSSに対応。PCだけでなく、アプリを使ってスマホ・タブレットからもWebや画像を手軽にプリントできる。
Satera MF753Cdw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥73,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,710¥123,224 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF753Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF753Cdwの価格比較
  • Satera MF753Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF753Cdwのレビュー
  • Satera MF753Cdwのクチコミ
  • Satera MF753Cdwの画像・動画
  • Satera MF753Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF753Cdwのオークション

Satera MF753CdwCANON

最安価格(税込):¥73,710 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月24日

  • Satera MF753Cdwの価格比較
  • Satera MF753Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF753Cdwのレビュー
  • Satera MF753Cdwのクチコミ
  • Satera MF753Cdwの画像・動画
  • Satera MF753Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF753Cdwのオークション

『勝手に動き出す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF753Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF753Cdwを新規書き込みSatera MF753Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

勝手に動き出す

2024/05/14 21:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF753Cdw

スレ主 lllnaolllさん
クチコミ投稿数:4件

一日のうち何度か勝手にスリーブモード中なのに、動き出すのは何をしてるか分かる方いますか?
普段埃防止の為カバーをかけていて、深夜3時から4時頃にかけてスリーブモードから起動しガチャガチャしてまたスリーブモードに戻るのです。
液晶画面をチェックすれば、多少なりとも何をしているか分かるのだろうけど時間が決まっておらず日中であってもなるます。
液晶画面を見に行くときには既にスリーブモードに入る前の状態になっているので分からないのです。

書込番号:25735181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/05/14 21:49(1年以上前)

霊が勝手にコピーしてるのでは?

お祓いした方が良いです

書込番号:25735224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lllnaolllさん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 02:37(1年以上前)

たまたま、先程(AM2:30頃)動いてたのでプリンターに近づいてみてみると止まったがスリーブモードのままだった。
1ページ印刷した様な音と動きだけど、勿論印刷したのでもされたのでもない。

書込番号:25735391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/05/15 06:06(1年以上前)

インク詰まり防止のトレーニングだと思いますよ

自宅で使ってる複合機も予期せぬ時間に動きますが…

まぁそんな長い時間では無いです(笑)

書込番号:25735461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2024/05/15 09:38(1年以上前)

lllnaolllさん、こんにちは。

次のスレに、同じような症状についての情報がありましたので、参考にしてみてはどうでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000960788/SortID=21285719/#24226174

書込番号:25735661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/05/15 20:27(1年以上前)

先ずは メーカー サポート に確認すべきかと思う。

Wi-Fi か 有線 LAN で接続しているならパケット に反応しているとか?!

書込番号:25736236

ナイスクチコミ!0


スレ主 lllnaolllさん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 22:58(1年以上前)

>secondfloorさん

ありがとうございます。FAXの設定を変えてみたので様子を見てみます。

書込番号:25736434

ナイスクチコミ!1


スレ主 lllnaolllさん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/20 23:12(1年以上前)

本体の補正機能の可能性が考えられ、補正機能につきましては、トナーを消費する動作とのメーカーサポートの返答でしたが
サポートから言われた設定を見直してみたが設定は合っていたので、複合機本体側の可能性が高く
修理依頼をしてくれと返答ありましたので、依頼をしてみようと思います。

同じ機種を使っている人は、うちにある本体では午前午後2時20分前後で、動作している確認が取れたのでスリーブモード中に動作するかもしれません
動作時間は1秒から2秒程度なので、気づきにくいとは思います。

書込番号:25742345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF753Cdw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に動き出す 7 2024/05/20 23:12:29
つまらない質問で恐縮ですが… 4 2024/02/01 16:00:09

「CANON > Satera MF753Cdw」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF753Cdw
CANON

Satera MF753Cdw

最安価格(税込):¥73,710発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF753Cdwをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング