『注文しました→納期不明』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]

ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14717 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー] の後に発売された製品ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]とThinkBook 14 Gen 5 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21JECTO1WW [ミネラルグレー]を比較する

ThinkBook 14 Gen 5 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21JECTO1WW [ミネラルグレー]

ThinkBook 14 Gen 5 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21JECTO1WW [ミネラルグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月 3日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]の価格比較
  • ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]のスペック・仕様
  • ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]のレビュー
  • ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]のクチコミ
  • ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]の画像・動画
  • ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]のピックアップリスト
  • ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]

『注文しました→納期不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]を新規書き込みThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しました→納期不明

2023/01/14 11:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]

クチコミ投稿数:2件

スペックの割に安いので注文しました。
注文画面では納期2-3週間以上となっていたと思いますが、発注すると3ヶ月以上と表示されました。急いでないのでいいのですが、いつ来るのかが気がかりです。

書込番号:25096589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/14 16:40(1年以上前)

どこの製品も品薄でここ2、3年程そんなものですよ。
ご存知ありませんでしたか?何度もここのクチコミに書き込まれているのですがね。

書込番号:25097053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2023/01/15 08:09(1年以上前)

自分も昨日夜頼みましたが3ヶ月以上になりましたねー。
本当にそれだけかかるのか。実は1ヶ月くらいで来るのか、とりあえず待つしかないですねー

書込番号:25097929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nakamoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/17 12:42(1年以上前)

私も本日注文しました。
昨日までは、注文進んで行くと
納期3か月以上に変わってしまっていたので購入悩んでいました。
しかし、今日注文進むと、そのままの最短2~3週間のままで注文に進めたので購入しました。
1ヶ月で届くことを祈っていますが、ちょっと不安です

書込番号:25101173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumaGoro3さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/17 18:40(1年以上前)

私の場合、
 (送られてくるメールからアクセスできる、「貨物ステータス」より)
 12/31 注文
 1/11 工場出荷済み&輸送中
 1/16 国内配送準備
 1/17 配送センター出荷済み
 1/19 お届け予定
でしたよ。
状況が変わったんですかね?

書込番号:25101677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/01/17 21:21(1年以上前)

すみません、1/12に発注したのですが、1/17に確認したところ、1/30発送予定に変わっておりました。

書込番号:25101932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2023/01/18 08:12(1年以上前)

自分のも
1月14日注文
2月3日出荷予定
に変わりました3ヶ月はかなり多めに書いてるみたいですね!

書込番号:25102382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2023/02/01 08:12(1年以上前)

昨日出荷メール来たんですが出荷メールの請求金額が購入時の請求と違うかったんですけど皆さん同じでした?

注文時
小計68860円(Wi-Fi6に変更の金額)
出荷メールできた金額小計75120円

皆さんどうでした??

書込番号:25122149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryotasaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/02/03 22:42(1年以上前)

1/30注文→直後は2/28発送予定→2/2時点で3/31発送予定→2/2時点で2/16発送予定となりました。

書込番号:25125809

ナイスクチコミ!2


MitGさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/09 14:20(1年以上前)

レノボからの出荷連絡では\73,920という金額が記載されていましたが、カードの決済で確認したら注文時の価格の\67,760でした。

書込番号:25134693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]
ThinkBook 14 Gen4 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DKCTO1WW [ミネラルグレー]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング