『990PRO_Farmware 7B2QXD7』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

990 PRO MZ-V9P1T0B-IT

シーケンシャルリード最大7450MB/sのM.2 NVMe SSD

最安価格(税込):

¥20,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,990¥33,250 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:V-NAND TLC 読込速度:7450MB/s 書込速度:6900MB/s 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITの価格比較
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのスペック・仕様
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのレビュー
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのクチコミ
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITの画像・動画
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのピックアップリスト
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのオークション

990 PRO MZ-V9P1T0B-ITサムスン

最安価格(税込):¥20,990 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月23日

  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITの価格比較
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのスペック・仕様
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのレビュー
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのクチコミ
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITの画像・動画
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのピックアップリスト
  • 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 990 PRO MZ-V9P1T0B-IT

『990PRO_Farmware 7B2QXD7』 のクチコミ掲示板

RSS


「990 PRO MZ-V9P1T0B-IT」のクチコミ掲示板に
990 PRO MZ-V9P1T0B-ITを新規書き込み990 PRO MZ-V9P1T0B-ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

990PRO_Farmware 7B2QXD7

2025/09/22 22:13(3ヶ月以上前)


SSD > サムスン > 990 PRO MZ-V9P1T0B-IT

銅メダル クチコミ投稿数:11304件 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのオーナー990 PRO MZ-V9P1T0B-ITの満足度5

アップデート

Firmware_7B2QXD7

Samsung_Magician_8.3.2 ダウンロード
https://semiconductor.samsung.com/consumer-storage/support/tools/

Magicianを使ってアップデートしました。
アップデートはすぐ終わります。
再起動します。

書込番号:26297431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2025/10/05 19:03(3ヶ月以上前)

今更ですが、Firm名称をミスってますね。(^_^;)

|990PRO_Firmware_6B2QJXD7

過去のFirmアップ報告タイトルで気付いて、CDI画像で確認しました。

X:7B2QXD7
〇:7B2QJXD7

書込番号:26308640

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのオーナー990 PRO MZ-V9P1T0B-ITの満足度5

2025/10/16 07:26(2ヶ月以上前)

>翠緑柄眸さん
>今更ですが、Firm名称をミスってますね。(^_^;)
>X:7B2QXD7
>〇:7B2QJXD7

ご指摘通りです。
すみません。(^^;

書込番号:26317323

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのオーナー990 PRO MZ-V9P1T0B-ITの満足度5

2025/10/16 07:43(2ヶ月以上前)

書込量14659GBで寿命97%になった

990PRO_2TB(HT付き)

990PRO_1TBですが

書込量14659GBで寿命97%になりました。
CDIを起動するとアラームが鳴りました。

購入時のFarmwareの不具合で寿命が低迷しています。
新発売のSSDはすぐ買うもんじゃ無いです。(^^;

書込番号:26317331

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件 990 PRO MZ-V9P1T0B-ITのオーナー990 PRO MZ-V9P1T0B-ITの満足度5

2025/10/16 08:38(2ヶ月以上前)

>990PRO_Farmware 7B2QXD7
>購入時のFarmwareの不具合で寿命が低迷しています。

×: Farmware
○: Firmware


書込番号:26317356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 990 PRO MZ-V9P1T0B-IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
990PRO_Farmware 8B2QJXD7 2 2025/12/10 18:11:15
990PRO_Farmware 7B2QXD7 4 2025/10/16 8:38:27
990PRO_Firmware_6B2QJXD7 1 2025/08/18 8:12:17
990PRO_Firmware_4B2QJXD7 0 2023/12/30 9:35:51
990 PRO/1TB が OCN3千円クーポンで 13,711円。 2 2023/11/24 21:58:38
遅い 1 2023/05/04 16:15:38
価格が急落していますね。 0 2023/04/20 0:41:55

「サムスン > 990 PRO MZ-V9P1T0B-IT」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

990 PRO MZ-V9P1T0B-IT
サムスン

990 PRO MZ-V9P1T0B-IT

最安価格(税込):¥20,990発売日:2022年12月23日 価格.comの安さの理由は?

990 PRO MZ-V9P1T0B-ITをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング