『電源対応のホワイトケーブルを教えていただきたいです。』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5

ATX12V 3.0に準拠した電源ユニットの1200Wモデル

最安価格(税込):

¥25,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,500¥34,276 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V V3.0 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x190x86mm 重量:2.03kg Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5の価格比較
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のスペック・仕様
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のレビュー
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のクチコミ
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5の画像・動画
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のピックアップリスト
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のオークション

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5FSP

最安価格(税込):¥25,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月23日

  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5の価格比較
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のスペック・仕様
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のレビュー
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のクチコミ
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5の画像・動画
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のピックアップリスト
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5

『電源対応のホワイトケーブルを教えていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5」のクチコミ掲示板に
Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5を新規書き込みHydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > FSP > Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HPT2-1000M.GEN5

初の自作PCに挑戦しようと思い現在こちらの商品の購入をしようと思っているのですが
ホワイトの電源ケーブルを購入しようと思っています。調べていると電源とケーブルが同じメーカーじゃないとたまに故障すると見てしまったのですが、この電源に合うホワイトの8ピンが入ってる電源ケーブルのまとめ売りを何種類か教えていただけると助かります。
(1000Wなのはいつかグラボを取り換えることを考えての1000Wです)

書込番号:25062424

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/21 03:25(1年以上前)

見つからなければ,延長ケーブル で対応・・・・・・・

書込番号:25062427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42301件Goodアンサー獲得:7884件

2022/12/21 06:12(1年以上前)

電源ケーブルは電源付属のケーブルを使わないと危ないので必ず付属の電源ケーブルでないとダメなんですが、ケーブル専売メーカーなどで出てる場合もあるんですがあまりないですね。

まあ、見た目ダメなら延長ケーブルで対応の方が良いです。
こちらはたくさん売ってるので、そちらの方が簡単です。自分も24ピンと8ピンは白い延長ケーブルを使ってます。

amazonとかで不通に売ってます。

書込番号:25062478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2022/12/21 06:19(1年以上前)

液体ゴムで塗装する手も。

書込番号:25062482

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:1013件

2022/12/21 06:52(1年以上前)

どんなグラボを購入予定なのかわかりませんが、12VHPWRケーブルのスリーブケーブルはなかなかまだ売ってないので、スリーブケーブルに
変えたいなら電源から選ばれておいた方が良いのかなと思います。

今のところCorsairあたりだと豊富みたいですね。

書込番号:25062498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/12/21 19:20(1年以上前)

皆様返信本当にありがとうございました。

書込番号:25063360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FSP > Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HPT2-1000M.GEN5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5
FSP

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5

最安価格(税込):¥25,500発売日:2022年12月23日 価格.comの安さの理由は?

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング