『本当に SSD?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6000MB/s NEM-PA1TB/E Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEM-PA1TB/E Jの価格比較
  • NEM-PA1TB/E Jのスペック・仕様
  • NEM-PA1TB/E Jのレビュー
  • NEM-PA1TB/E Jのクチコミ
  • NEM-PA1TB/E Jの画像・動画
  • NEM-PA1TB/E Jのピックアップリスト
  • NEM-PA1TB/E Jのオークション

NEM-PA1TB/E JNextorage

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年12月23日

  • NEM-PA1TB/E Jの価格比較
  • NEM-PA1TB/E Jのスペック・仕様
  • NEM-PA1TB/E Jのレビュー
  • NEM-PA1TB/E Jのクチコミ
  • NEM-PA1TB/E Jの画像・動画
  • NEM-PA1TB/E Jのピックアップリスト
  • NEM-PA1TB/E Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Nextorage > NEM-PA1TB/E J

『本当に SSD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEM-PA1TB/E J」のクチコミ掲示板に
NEM-PA1TB/E Jを新規書き込みNEM-PA1TB/E Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本当に SSD?

2023/05/24 19:16(1年以上前)


SSD > Nextorage > NEM-PA1TB/E J

スレ主 (五)さん
クチコミ投稿数:2件

「1GB の SSD にしては妙に安いな」とおもって「ショップの売り場に行く」と……表示されるのは MicroSD カードの販売ページなんですが。価格は同じだけど、品番は当然別物。商品の紐づけがおかしくなってる?

書込番号:25272866

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2023/05/24 19:31(1年以上前)

こちらが本当では?
https://pur.store.sony.jp/ps5/products/others/NEM-PA1TB-N_NEM-PA2TB-N_purchase/

書込番号:25272889

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2023/05/24 20:26(1年以上前)

ショップの登録ミスですね。

書込番号:25272976

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/24 21:44(1年以上前)

たっっけ!

NextorgeはSONYの系列でしょ。本社川崎の駅のそば。2T \40000弱で買いはしたけど。太平洋二回渡って手元に来たけど。

書込番号:25273098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Nextorage > NEM-PA1TB/E J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当に SSD? 3 2023/05/24 21:44:19

「Nextorage > NEM-PA1TB/E J」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

NEM-PA1TB/E J
Nextorage

NEM-PA1TB/E J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年12月23日

NEM-PA1TB/E Jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング