『保証が!?どういうことでしょうね??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22923 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.62kg TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の価格比較
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のスペック・仕様
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のレビュー
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のクチコミ
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の画像・動画
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のピックアップリスト
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のオークション

TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 8日

  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の価格比較
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のスペック・仕様
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のレビュー
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のクチコミ
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の画像・動画
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のピックアップリスト
  • TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のオークション

『保証が!?どういうことでしょうね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]を新規書き込みTUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

保証が!?どういうことでしょうね??

2023/03/21 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]

スレ主 ぷい1990さん
クチコミ投稿数:17件 TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のオーナーTUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の満足度4

遅ればせながら本日製品登録したら、画像のようなことになってました。
購入登録即保証切れです(;^ω^)
どうしたことでしょう?只今問い合わせ中‥。

書込番号:25189423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/03/21 12:14(1年以上前)

>ぷい1990さん

個体が特定のされてしまうので、
シリアルナンバーは隠したほうが良いかもしれませんよ。

このような保証はリシアル分れば、
実際は持ってなくても登録できでしまうでしょうし。

イタズラされるか分かりませんが…

書込番号:25189493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2023/03/21 14:19(1年以上前)

>ぷい1990さん

製品発売日と日付が合わないのですが、過去のレビューに下記のような記述がありますので大丈夫でしょう。
私も以前ASUSのタブレットやクロームボックスを購入しましたが保証期間は購入日から1年だったと思います。

>製品登録時に保証期間終了日が出てくるのですが、この終了日が工場出荷日から1年後の日らしく、
>領収書等あればMyAsusに出てくる保証終了日とは関係なしに購入日から1年間保証してくれるとのこと。

https://review.kakaku.com/review/K0001261327/ReviewCD=1426597/

書込番号:25189627

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷい1990さん
クチコミ投稿数:17件 TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のオーナーTUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の満足度4

2023/03/21 15:20(1年以上前)

皆さんすみません。
送信してから気づいて削除しようとしても出来ませんでした。
只今削除申請中です。
参考になるご助言ありがとうございました!

書込番号:25189692

ナイスクチコミ!0


seiji3さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のオーナーTUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の満足度5

2023/03/21 16:57(1年以上前)

>ぷい1990さん
現在、シリアル番号画像消えてますね。

私も同じ経験者です。
私の場合、ASUS2年延長保証を入ったのに
残り3ヶ月と出ました。

問い合わせ方法は、My asus ホーム画面より、
左下の「ASUSへのお問い合わせ」があるので
そこをクリックすると、入力画面が出るので全て入力。

最後に、電話、メール、チャットの
お問い合わせで聞いて来ますので、
お好きな問い合わせ先を選択。
私は全てメールでやりました。
電話サポートですと、ネット情報ですと、
片言の日本語の方が出るようです・・

サポートは、土日祝日は休みなので、
暫くするとサポートから返信がもらえ、
シリアル番号の入ったPC裏面画像、
ジョーシン納品書画像の提出したら、
数日で訂正されました。

原因は、このノートPCは
2022年3月に出荷したので、
出荷日が保証開始のデフォルトになってる
プログラムミスらしいです。
多分、ジョーシンPBのせいでしょうね・・
PC裏面にも工場出荷日が記載されてました。

早く訂正されることをお祈りします。

書込番号:25189813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぷい1990さん
クチコミ投稿数:17件 TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のオーナーTUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の満足度4

2023/03/21 21:56(1年以上前)

皆さん、ご指摘ご心配ありがとうございます。
運営さんも、祭日なのに仕事が早くて助かりました。ありがとうございます!

既知の事例があるんですね!?
変な言い方ですが、なんだか安心しました。訂正してくれる可能性大ですね!

>seiji3さん
詳しい手順とアドバイスありがとうございます。
ワタシのにも同じ年月の記載があります。
今日は祭日だったので、数日のうちに何か連絡が来そうですね。
同じように納品書と裏面の画像を準備して待つことにしますね。

書込番号:25190156

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷい1990さん
クチコミ投稿数:17件 TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]のオーナーTUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]の満足度4

2023/03/24 13:55(1年以上前)

こんにちは。この件ですが、3/21日に問い合わせて22日に返答があり、シリアルと納品書の画像を添付して返信しましたら、本日2/24日に保証済みとなりました。
結構早く修正してくれました。不安でしたが本当に良かったです。
皆様お騒がせいたしました。ありがとうございました!

書込番号:25193231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]
ASUS

TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 8日

TUF Gaming A17 FA707RM FA707RM-R76R3060J [メカグレー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング