『久々のベンチマークやってみた』のクチコミ掲示板

2023年 1月 5日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を採用。
  • アイドル時にファン回転を停止できる「FREEZE Fan Stop」に対応。アドレサブルRGB LEDを搭載し、ライティングのカスタマイズが行える。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1aを搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥144,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,780¥144,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥144,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 5日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]

『久々のベンチマークやってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

久々のベンチマークやってみた

2023/12/18 21:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:245件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

入れてるゲームは無いが。。

ついでに最近のAI作品

最後に同社FireStormを見たら、85%出力にしたままであった。
やはりIntel Application Optimizationが効いてるのかな。
FF14は4080並みの数字出てビックリ。

書込番号:25551439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/12/18 21:42(1年以上前)

最近のAI生成は凄いですね

これが動いたら嫁いらず!

文句言わない わがまま言わない ねだらない

逃げない嫁なら最高

書込番号:25551472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/12/18 22:02(1年以上前)

涙袋もちゃんと

>Miyazon.comさん
こんばんは、はじめまして。
ほんとうですよね、自分もそのような観念の記事を見たことあります。
働き方自体も変化してくる業種も始まってそうです。

おまけとして、バブル終焉期に撮ってた写真をAIでアップグレードかわヨ化しました。笑

書込番号:25551500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/12/18 22:33(1年以上前)

バブリー時代の松田聖子か小泉今日子なのか?

本当に何でも有りですね!

これじゃアニメ業界も衰退するわけですね


AI&ホログラムで受け答えする女性も近々出来るんでしょうね(笑)


別れる時楽で良いや!(笑)

別の女性生成すれば言い訳で

貴女解雇で慰謝料要らず(笑)



書込番号:25551546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/12/18 23:10(1年以上前)

すまそ。
スキャナーで読み取った昔の自分でした。笑

写真をGif アニメ化までは可になったけど、喋らすには課金必要かもで
いまだ挑んでません。

書込番号:25551599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/12/19 08:47(1年以上前)

zotac airo 良いですね

自分もサブに使ってます

つか、女性なんですね!

びっくりしました(笑)

書込番号:25551884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/12/20 18:32(1年以上前)

これ、4070Tiの中で最大級なんです。デカいものに憧れ (笑)
ではなく、よく冷えて静かなので中古で見つけて執拗に交渉、11万ちょっとで譲っていただきました。


先ほど、AI画像もアップグレード化を図りました。

? 元画像 Before ? 力技・無理矢理のAfter  ドレス姿がボディコンへw

書込番号:25553782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/12/21 23:14(1年以上前)

>bluesteel35さん
何ともまぁ! お綺麗な方で!

目の保養になりました




書込番号:25555319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]
ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti AMP Extreme AIRO ZT-D40710B-10P [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング