『リカバリーモードの入り方』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥71,856

(前週比:-1,812円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,856¥104,500 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥71,856 (前週比:-1,812円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『リカバリーモードの入り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

リカバリーモードの入り方

2023/09/23 12:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 bon_1さん
クチコミ投稿数:17件

pinコードを忘れたので初期化したいです。
ネットの情報を探しても見つからないので教えて欲しいです。

書込番号:25434445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tommyinagさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/23 16:07(1年以上前)

>bon_1さん
有償による修理となるとの記載があります。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx707/contents/TP1000725985.html

書込番号:25434697

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/09/23 16:29(1年以上前)

https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/79/#:~:text=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E9%95%B7%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

Androidの場合、ボリューム小+電源で起動すると初期化メニューが出ますが、
ウォークマンの場合、これが無効化されているようです。

手持ちのZX1、A100ではメニューは起動しませんでした。

素直に修理に出すのが良いかと思います。

書込番号:25434715

ナイスクチコミ!0


スレ主 bon_1さん
クチコミ投稿数:17件

2023/09/23 16:29(1年以上前)

リカバリーでも治せると思うのでできればこっちで治したいですよね。問い合わせましたが意外に高かったので

書込番号:25434716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/09/23 16:46(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1111299002397?s_tc=cs_co_ext_yc_walkman_q13153333703

このあたりで無理なら無理ではないでしょうか。
料金も2000円位でできた、という話もありますので、
修理した方が早いのでは。

書込番号:25434735

ナイスクチコミ!0


スレ主 bon_1さん
クチコミ投稿数:17件

2023/09/23 17:04(1年以上前)

先ほどカスタマーの方に連絡したのですが技術料2万+部品料+送料と言われたので3万近くかかりそうなのでできれば自力で直したいんですよね。
パソコンでサブスクに入って直す方法でもいいので詳しい方教えて欲しいです。

書込番号:25434755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/09/23 17:25(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031635/SortID=23570730/
3年間情報なし、海外サイトでも情報なしのようですので、
誰かが情報提供する可能性は限りなく低いのではないでしょうか。

>サブスクに入って直す方法でもいいので
https://www.passfab.net/jp/products/android-unlocker.html
体験版使ってみては。
SONYは対象外なので無理だとは思いますが。

書込番号:25434771

ナイスクチコミ!2


スレ主 bon_1さん
クチコミ投稿数:17件

2023/09/23 18:15(1年以上前)

まだ発売して1年も経ってないので私みたいな人が少ないのだと思います。
もう少し試してみて無理なら諦めようと思います。

書込番号:25434833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/23 20:35(1年以上前)

PINコードの構成が分かりませんが、数字4桁程度なら
総当たりで試せば良いのでは?

書込番号:25435030

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥71,856発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング