『テザリング』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,836

(前週比:+336円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,836¥104,500 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,836 (前週比:+336円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2023/11/27 15:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

こちらの商品を購入予定です。そこで質問ですがこちらの商品をスマホのテザリングで使用しようとしています。ネット環境がスマホのみの為。FreeWi-Fiが使える場所に行けば良いのですが遠いのもあってスマホでやろうと思っています。
スマホのテザリングを使ってダウンロード等を行っている方いらっしゃいますか?問題なく使用出来ていますか?
教えてください。

書込番号:25523126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/27 16:07(1年以上前)

問題なく使えますよ

書込番号:25523174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:20件

2023/11/27 17:02(1年以上前)

解答ありがとうございます。メーカーに問合せしたらテザリング出来ませんって言われたので。
SHOPさんは出来ますって言ってるので実際使っている方に聞いてみようかと思いました。

書込番号:25523254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2023/11/27 17:27(1年以上前)

>解答ありがとうございます。メーカーに問合せしたらテザリング出来ませんって言われたので。

質問の仕方が悪かったのではないでしょうか?

Walkmanはテザリングの親機にはなれません。
そういういみでは『テザリングできません。』になります。

逆にスマホの子機になる場合は、可能です。
普通のWIFI接続ですので、スマホがテザリングできれば、
FreeWIFIも家のWIFIもスマホのテザリングも同じように
使用できます。

書込番号:25523299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/11/27 17:39(1年以上前)

ネット環境なしで通信機器はスマホのみの環境は伝えたんですけどね(^_^;)
使える事が分かったので助かりました。
ありがとうございます

書込番号:25523324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:186件 500px 

2023/11/28 14:02(1年以上前)

お使いのスマホがテザリングに対応していることが前提ですよ!

書込番号:25524466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2023/11/28 16:48(1年以上前)

ありがとうございます。
スマホはテザリング対応しています。

書込番号:25524605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/12/04 09:34(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
無事に購入し使用しました。テザリング間違いなく問題なく出来ました。

書込番号:25532050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,836発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング