NW-ZX707 [64GB ブラック]
- 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
- バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]
CDレコで直接持っているCDを登録していますが、Various Artists(コンピレーションアルバム)を入れて、アーティストにすると曲ごとのアーティストが出てきて、膨大なリストになります。。。
Appleのようにコンピアルバムの場合、Various Artistsで登録できるようにならないでしょうか?
書込番号:25554917
4点

こちらの問題ではなくてCDレコの問題ですね。
CDレコがその様に処理していて、これはそのまま出しています。
PCでもあれば簡単に編集出来るのですが、本体だけでやるのは多分無理だと思います。
編集といっても音楽を切った張ったするのではなく、アルバムタイトルとかアルバムアーティストの編集です。
CDレコを使っているのはPCがないからだと考えられるので、PCを使った編集というのは出来ないと考えています。
書込番号:25554981
10点

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx707/contents/TP1000726042.html
アーティストリストの表示切り替え
の設定はアルバムアーティストにしてますか?
書込番号:25555202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


ありがとうございます。CDレコは逆にVarious Artistsで分類されてるんですよね。。。ウォークマンアプリとCDレコアプリと音質は同じなのかな。。。
書込番号:25555586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

しています!しているのですが。。。
書込番号:25555587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

CDレコ インストールしてみましたが、コンピレーションタグが編集できないです。
他のアプリを併用してコンピレーションタグを1にしてみては。
mp3タグ エディター
でいくつかアプリがひっかかると思います。
書込番号:25555678
0点

音楽タグ編集 NG
Star Music Tag Editor NG
Smart MP3 Tag Editor NG
Music Tag Editor NG
MP3タグエディタ NG
Mp3 Tag Editor NG
Lite Mp3 Tag Editor NG
ID3 MP3 Music Tag Editor NG
ストアで検索されたのを片っ端からインストールしてみましたが、
Androidだと厳しそうですね。
一時的にネット喫茶にいって、Tag編集するとかは。
会社の同僚にUSBメモリでコンピ曲だけわたして、1立ててとお願いするとか。
書込番号:25555710
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
28 | 2025/09/16 6:57:23 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/06 13:35:21 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/30 11:22:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/25 8:42:06 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/22 17:02:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/27 19:53:42 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/25 2:10:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/10 14:05:29 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/10 22:53:36 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/20 9:26:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





