『最初搭載の文字入力』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,345

(前週比:-155円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,346

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,345¥104,500 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,345 (前週比:-155円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『最初搭載の文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信24

お気に入りに追加

標準

最初搭載の文字入力

2024/02/05 07:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

無効化出来ますが、しない方がよいです!
画面ロックをパスワードにしてたら、
再起動で画面ロック時に文字入力出てこなくなります!am2も同様!この仕様どうにかなりませんかね、無効化出来ないアップデート期待か?アップデートでできるのであれば完成度あげるためにアップデート出してほしい!
同じように理不尽で、解錠修理した方いますか?

書込番号:25610498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/02/05 08:26(1年以上前)

無効化しなきゃいいだけなら無効化しなきゃいいんでしょ

無効化したければパスワードにしなきゃいいだけですよね

なんか問題でも

書込番号:25610549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/05 08:30(1年以上前)

それは個人で使う意見ではありますが
まあ今の世の中個人主義になりすぎてる気もしますが
全体的に使う人に向けてやって欲しいものです

書込番号:25610553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2024/02/05 08:43(1年以上前)

家のドアノブ交換だけじゃ飽き足らず、
ドアノブ外しちゃって、入れなくなっただけでは。

一般的な人はやらないと思います。

それで文句言う方が理不尽だと思いますけど…

書込番号:25610562

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/05 08:44(1年以上前)

そうですがいまの世の中、わりとやる人多いので最初から出来ないようにすべきでは?

書込番号:25610564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/05 09:07(1年以上前)

やってしまったのは仕方ないですが、
基本的に企業に修理だして、審判を仰ぐしかないのが、購入ユーザーに取って不利なのもありますが、できないようにすれば、そういうこと無くなるのですが、使い方の用途が狭まるのもわかります

書込番号:25610591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/05 09:16(1年以上前)

OSの造りがおかしいのを開発者・設計者が見落としているんでしょうね。
メーカーに挙げる事柄のように思えます。出来るようになっていることが変!?

注意喚起のスレとしては良いのではないでしょうか。
(^o^)

書込番号:25610599

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/05 09:22(1年以上前)

ありがとうございます!
メーカーには報告させていただきました

書込番号:25610602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:184件 500px 

2024/02/07 19:34(1年以上前)

DAPにパスワードなんてかけますか?
それと、わざわざ日本語入力を変えるんですか?
DAPに何を求めているのでしょう?

書込番号:25613748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/07 19:36(1年以上前)

はい?Androidなのでカスタマイズしてなにか悪いことでもありますか?

書込番号:25613749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/07 20:01(1年以上前)

そもそもパスワードかける理由としては
データ保護の観点、著作物保護ですよ?
わかってますか?

書込番号:25613783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/07 20:39(1年以上前)

皆さんは著作物を買って、ウォークマンにデータを入れてます、それをパスワードかけずにいたら、落としたときに他の人に渡る可能性がある、これは出してるアーティストにお金払わずに他人に渡るということです!
しっかり守って行きましょうよ!
アーティストにお金が行かないということは、良い曲が出ないにつながりますよね?ウォークマンが宝の持ち腐れになりません?もちろんストーリミングも自分以外使っては売れ行きが伸びません!他の人に使えるようにしても、良い曲が出なくなるかと、よく考えてください

書込番号:25613831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/07 20:47(1年以上前)

アーティストが稼げないようにしてるのはユーザーが悪いのです!私は1個ずつダウンロード購入しております!データ大切なのでパスワードはしっかりかけてます!
ストーリーミングなんて、アーティストが稼げません非常に私自身も今の世の中にはイライラしてます

書込番号:25613840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/07 20:58(1年以上前)

アーティストは新しい曲出さないで、ライブで稼いでるばっかりで辞める方多いのでは?全くスレから路線ズレましたが、さすがに言わせて貰ます

書込番号:25613854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2024/02/07 21:09(1年以上前)

>データ保護の観点、著作物保護ですよ?
わかってますか?

androidウォークマンだけなので、
Androidに標準されてる機能だから
が理由だと思います。

androidにpassがあるのは個人情報保護では?

著作権きにするなら独自OSもpassありにするかと。

書込番号:25613868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2024/02/07 21:17(1年以上前)

passかけてもSDカードは抜き取れるので、
著作権由来とするのは厳しいかと

SDソケットに鍵つけないとですね

書込番号:25613877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/07 21:19(1年以上前)

そもそも抜き取る行為自体、いまの保護にはない項目ではあります

書込番号:25613882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/07 21:23(1年以上前)

こんな事になるなら著作権強化しなくても

書込番号:25613884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2024/02/07 21:29(1年以上前)

著作権強化ではないし
独自OSウォークマンならこんなこと
ならないのでおすすめですよ。

書込番号:25613896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/07 21:37(1年以上前)

了解です!
アドバイスありがとうございます!

書込番号:25613911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/02/07 23:23(1年以上前)

著作権ね

やり過ぎると売れなくなるもんな

20年位前のCCCD思い出す

書込番号:25614045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/02/08 04:21(1年以上前)

30年位前のCCCB??σ(o'ω'o)モキュ

https://www.youtube.com/watch?v=RXRvlZfBdqg

書込番号:25614156

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/08 05:01(1年以上前)

CDコピーコントロールだったかな?

書込番号:25614157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/08 05:07(1年以上前)

逆さでした!コピーコントロールCD

書込番号:25614158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 NW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/02/11 00:17(1年以上前)

>MA★RSさん
独自osということで、Zx100を購入しました

書込番号:25617735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,345発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング