『ネットラジオを聞きたい。どのアプリがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:-420円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,500¥104,500 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:-420円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『ネットラジオを聞きたい。どのアプリがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:12937件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

おはようございます。

本機購入して、屋内でアンプ接続、ヘッドフォン接続、車内でナビに接続などして楽しんでおります。
アプリは主にAmazonMusicアプリを利用してオンラインオフラインで使っています。

これとは別にネットラジオを聞きたいと思います。無料アプリでお勧めのアンドロイドアプリはどれでしょうか?
80〜90年代のPOPSが流れる局を好んで聞いてます。自宅ではONEFM91.3を聞くことが多いです。

どなたかご指導宜しくお願い致します。

書込番号:25986476

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 10:28(10ヶ月以上前)

ラジコでいいと思いますよ。

書込番号:25986492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12937件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

2024/12/05 10:32(10ヶ月以上前)

>虚弱体質ですさん

毎度です。ああ、ラジコがありましたね(笑)
すっかり忘れてました。ラジコって海外の局も聴けましたっけ?

書込番号:25986499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12937件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

2024/12/05 10:36(10ヶ月以上前)

ONEFM91.3という局が聞きたいのです。

書込番号:25986500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 10:36(10ヶ月以上前)

ラジコは海外の曲は聴けないみたいですよ。ラジコ以外は怪しい感じしかありませんからねぇ。

書込番号:25986501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 10:41(10ヶ月以上前)

その局が聴けるアプリを探してみればよいかと、私もそこまでは調べる気はありませんので。

書込番号:25986505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12937件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

2024/12/05 10:48(10ヶ月以上前)

iPhoneだと付属のアプリで聞けるんですよね〜。

アンドロイドもあると思うんですが、みなさん聞かないのかな?自宅のネットワークアンプでは聞いてる局ですし、別に怪しくは無いです。
80〜90年代のPOPSを延々流してるような局です。特に深夜の時間帯は広告なども少なくていいんですよね〜。
なぜか日本の製品の広告が多いんですけどね〜。


書込番号:25986513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2024/12/05 10:49(10ヶ月以上前)

>ONEFM91.3という局が聞きたいのです。

その放送局のサイトに、ラジオで受信する以外の聴取方法は紹介されてないですかね?
自分は日本語以外不得意なのでサイトを見に行きませんが。

書込番号:25986514

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 10:51(10ヶ月以上前)

アプリ入れなくても、その曲のサイトに行けば聴けるみたいですよ、スマホと同じやり方ですね
結局調べてしまう私。
ですが、キモノさんともあろう方かわからないのかと正直思ってしまいましたが、それほどこのウォークマンは奥が深く難しいのかなと感じましたが、今アプリも入れずその海外の局を聴いてますよ、いい曲流れてますね。

書込番号:25986520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/12/05 10:51(10ヶ月以上前)

>>ONEFM91.3という局が聞きたいのです。

アプリ ONE FM 91.3 Radio Singapore SG
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appseo.radioone913fm&hl=ja

書込番号:25986522

ナイスクチコミ!8


聖639さん
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:165件

2024/12/05 10:52(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ラジオは昔はよくラジカセとかで聞いていたけど、今は全く聞かないですね。
Androidでも音楽が聴くのがメインなので、全く聞かないです。

メットラジオは聞かないですけど、聞くならPCですかね(苦笑)

書込番号:25986524

ナイスクチコミ!6


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:277件

2024/12/05 10:59(10ヶ月以上前)

パソコンで聞いているのであれば同じアプリがAndroid用にGoogle Playストアで公開されていればそれを利用すればいいいと思います
また当該FM局の公式サイトに聞き方が紹介されている場合があります

FM局の公式サイトを見たりしないのでしょうか
公式サイトからGoogle PlayストアでアプリがDownloadできます
アプリをDownloadしたら聞けませんか

Listen→Download Awedio App
https://www.onefm.sg/

書込番号:25986532

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12937件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

2024/12/05 11:08(10ヶ月以上前)

iPhoneが長いのでアンドロイドアプリがわからないのですよね〜。色々ありすぎますし、、、

>キハ65さん

専用ではなく、いろんな局が聞けるのがいいんですが、無いんですかね?アンプのほうはある程度の制限はあるようですが、地域別で選択して選べるんですよね〜
アンプは「airable.radio」というデーターベースサイト情報を利用してるみたいです。
以前はvTunerというサイトを利用してたみたいですが、有料化に伴いairable.radioに移行したと書いてあります。

調べてみると昔は無料のアプリで全世界聞けるようなものがあったようですが、今は有料化してるところが多いみたいですね。

今は使ってなくて御蔵入りしてるマランツのコンポもネットラジオが聞けてたのですが、今はこの要因で聞けなくなってるみたいですね。

iPhoneだと付属のMusicアプリですぐに使えるんですけどね〜。
アンドロイドでも同じようなものがあるんじゃないかと思いましたが、、、iOSに較べるとちょっと難儀ですね。
もうちょっと情報集めてみます。

書込番号:25986540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 11:18(10ヶ月以上前)

アプリ入れなくても、その放送局のサイトに行けば聴けましたよ、今聴いてますよ。
ウォークマンでも検索して聴けましたよ。

書込番号:25986546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12937件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

2024/12/05 11:35(10ヶ月以上前)

>虚弱体質ですさん

アプリを探してます。

書込番号:25986574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 11:38(10ヶ月以上前)

わかりました、私にはもう無理なのでここでは終了しますね。

書込番号:25986579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:277件

2024/12/05 11:43(10ヶ月以上前)

Google PlayストアでRadioアプリやインターネットラジオアプリなどをインストールして試します

Googleで検索しても情報がないのでAndroidでは無料のインターネットラジオアプリは分かりません
7日間無料とか有料のアプリであれば以下のアプリでOneFM91.3(Singapore)が聞けます

Simple Radio - FM/AMラジオ局
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.streema.simpleradio&hl=ja

書込番号:25986588

Goodアンサーナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2024/12/05 15:31(10ヶ月以上前)

RADIO FMなら聞けますよ。
世界中のFMがきけます。

シンガポールで検索すると
ONE FM91.3
が出てきます。

書込番号:25986870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2024/12/05 15:41(10ヶ月以上前)

91.3

シンガポールを選択で色々でてきます。

とりあえずfmでいいなら
『radio FM』
でいいのでは。

書込番号:25986881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2024/12/05 19:51(10ヶ月以上前)

Walkmanだと状況がことなる、という記事をみて、Walkman ZX500で
実験してみました。

□REDIO FM:4.2
 Walkmanにインストール出来ないかも
 スマホだと使いやすいかも
■FM REDIO:4.2
 Walkman可能
 広告が消しにくい
□REDIO GARDEN:4.6
 Walkman可能
 インストール後立ち上がらない
 スマホだと使いやすいかも
■Tuneln Redio:4.5
 Walkman可能
 局がすくない。
 91.3はありました。

広告がうざいFM REDIOか、若干局が少ないTuneln Redio
あたりがよさそうです。
スマホだと、REDIO GARDENが使いやすいかも。
FM・AMありで、地球儀みながら探せます。

書込番号:25987225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12937件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度4

2024/12/06 04:35(10ヶ月以上前)

追加情報ありがとうございました。

とりあえずTuneln Redioを入れてみました。広告は出ますけど、基本流しっぱなしで画面はあまり見ないのでさほど問題はなさそうです。

しばらくこれで使ってみます。

書込番号:25987670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2024/12/20 22:50(9ヶ月以上前)

公式サイトからリンクされてるawedioではだめだったのですか?

Radio Japanも数え切れないほどの局をサポートしています。

書込番号:26007209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,500発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング