価格帯:¥33,432〜¥40,297 (11店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 3 MINI
動画撮影を始めようと思い本機の購入を検討しています。
ジンバルのバランス調整ですが、外部マイクをカメラに取り立て使用する場合、マイクをカメラに取り付けた状態でバランス調整するのでしょうか?
それとも調整が終わった後にカメラにマイクを取り付ければいいのでしょうか?
書込番号:25275097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>8810Kさん
取り付けた状態でバランスを取ってください。
モニターもバリアングルなら開いた状態で、レンズキャップも取外した状態でバランス取りをしてください。
使う前提でのバランス取りが基本になります。
書込番号:25275132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>α7RWさん
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:25275164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>8810Kさん
こんにちは。
ジンバルはもうこれで撮影できる最後の状態でバランスをとらないと
わずかな重量でも崩れるので外部マイクなどは絶対に付けた状態で
やらないと意味が無いですよ。
>α7RWさんが書かれてる通りモニターからキャップまで
全てがそろった状態でやった方が良いです。
ジンバルも最新になればモーターの力も強くなってますが少しでもバランスを
崩すとモーターに負担がかかって故障の原因やバッテリー消費が早くなるので。
書込番号:25275167
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI RS 3 MINI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2025/04/21 16:47:16 | |
| 0 | 2025/03/12 22:15:37 | |
| 2 | 2025/03/12 6:32:22 | |
| 16 | 2025/03/14 14:23:14 | |
| 0 | 2025/02/25 19:21:42 | |
| 7 | 2025/03/02 15:38:23 | |
| 0 | 2025/01/19 15:59:50 | |
| 0 | 2024/10/12 7:44:01 | |
| 4 | 2024/09/04 16:20:02 | |
| 5 | 2024/08/09 12:44:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)









