439P1/11 [42.51インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):¥77,937
(前週比:±0
)
登録日:2023年 1月16日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 439P1/11 [42.51インチ ブラック]
このモニターにはハブ機能があるのですが、TypeCでPCをつなぐと、ダウンストリームが全部使えなくなってしまいます。(データだけでなく通電しない)
TypeCにはWidnows11のPC、Androidスマホをつないでみましたが、どちらも症状が出ました。
どちらも他のモニターとは問題なく繋がります。
動画や写真も添えてサポートに問い合わせましたが、技術に問い合わせているというまま何週間も進展せず…。
(メールで進捗を問い合わせても無視されたので、電話で確認しました)
もし個体の問題なんだったら取りかえてもらった方がいいのかな…。
修理は修理で、輸送中の破損は有償となってしまうそうなので、リスクがあって迷っています。
何か事態の解消に参考になる情報がありましたら教えて欲しいです。
書込番号:25172000
2点
>よなよーなさま
TypeCケーブルですが、付属もしくはPD対応ケーブルでしょうか?
モニターRJ45 用 USB ドライバのインストールもされてらっしゃいますでしょうか?
お繋になったPCの出力能力も問題なく、上記も問題無い場合、使えないのはおかしいですよね。
書込番号:25172234 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タキステルクリカワさん
ご返信ありがとうございます。
はい、ケーブルは付属のもので、PCはThunderbolt3対応、モニターのドライバーもメーカーHPからインストールしました。
TypeCからPCへの給電は問題なく行われており、TypeAの方が給電されない状態です💦
書込番号:25172418
1点
>よなよーなさま
やっぱり異常かもですね。
フィリップスさんは4年前に271E9/11を修理依頼したことありますが、とても柔軟で対応が早かったです。
集荷も領収書等にある住所で無く使用先に集荷可能など使い勝手が良かったです。
修理依頼でスッキリされる方が良いかもですね。
書込番号:25172466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タキステルクリカワさん
そうですね、修理に送るほうがよいのかもしれないですね。
まだ1度も技術から回答が来ていないので、回答が来るのを見て、思わしくなければ相談しようと思います。
サポートは、電話はすぐ繋がるし、普通にしっかりした対応でした。
メールの方が、最初のうちは良かったのですが、まず送らずに解決できればそうしたいということで症状の動画を送ったところ、技術部門(海外だそうです)に調べていただくことになり、そこから進捗が止まってしまいました。
1週間以上空けて問い合わせているので、進捗の回答ぐらい1文なんだから欲しかったな。
ご親切にアドバイスありがとうございます!
書込番号:25172567
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 439P1/11 [42.51インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/30 13:27:51 | |
| 0 | 2023/09/07 5:09:55 | |
| 5 | 2023/12/09 21:37:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








