『初めての自作パソコン』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

GRATIFY AIO5-BK [ブラック]

  • マルチソケット対応オールインワン水冷CPUクーラー。自社開発のヘッドユニットとコールドプレートにより、高い冷却性能を実現。
  • ヘッドユニット上でリアルタイムな水温をデジタル表示する。回転式可動パネルにより、水温やロゴの向きを自由に調整可能。
  • ヘッドユニットとファンはARGBによるライティング制御ができる(ARGB対応マザーボードが必要)。ラジエーター側にファン用の接続基板を内蔵している。
最安価格(税込):

¥14,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,300¥14,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:31dBA GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]の価格比較
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のレビュー
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のクチコミ
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]の画像・動画
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のオークション

GRATIFY AIO5-BK [ブラック]ProArtist

最安価格(税込):¥14,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月上旬

  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]の価格比較
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のレビュー
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のクチコミ
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]の画像・動画
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GRATIFY AIO5-BK [ブラック]のオークション

『初めての自作パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATIFY AIO5-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GRATIFY AIO5-BK [ブラック]を新規書き込みGRATIFY AIO5-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての自作パソコン

2023/12/04 11:23(1年以上前)


CPUクーラー > ProArtist > GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

初めて自作にチャレンジしようと思い、このCPUクーラーを購入しましたが、マザーボードへ差し込むコネクタが説明書を見てもわかりませんでした…。

マザーボードはsteel legend b550です。
CPUクーラーの説明書では
ラジエーターから出ているコネクタ
→CPUFAN、PWMFAN、SYSFANに
→ARGBコネクタは3ピンARGBヘッダに

ヘッドから出ているコネクタ
→CPUOPT、PUMPFAN、AIOPUMPに
→ARGBコネクタは3ピンARGBヘッダに
と記載があります。

steel legend b550のマザーボードで、それらしきものは
@CPU_FAN1
ACPU_FAN2/WP_3A

ARGBの3ピン
BADDR_LED1
CADDR_LED2
です。

ラジエーターのコネクタは@とC
ヘッドのコネクタはAとBにつければよいのでしょうか?
どなたかお答え頂けると幸いです。

書込番号:25532155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件 GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のオーナーGRATIFY AIO5-WH [ホワイト]の満足度4

2023/12/04 12:38(1年以上前)

これを自分は使ってます。

単純にポンプのコネクタはポンプに繋いで、ファンから出ているコネクタはCPU_FANに繋ぎます。
3ピンはARGBに繋ぎます。
ポンプは3ピンなので分かりますよ。

書込番号:25532222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/04 12:55(1年以上前)

ポンプの方は、CPUファン2番に繋いだ上、 BIOS_UEFI設定でCPUファン2番の種別をポンプに切り替えると良いと思います。

書込番号:25532238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/12/05 00:45(1年以上前)

ありがとうございます!無事認識出来たみたいです!

書込番号:25532987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ProArtist > GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRATIFY AIO5-BK [ブラック]
ProArtist

GRATIFY AIO5-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥14,300発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

GRATIFY AIO5-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング