『KDP75とKDP120で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2022年 7月11日 発売

DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]

最安価格(税込):

¥75,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,700¥75,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:15 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1360x855x405mm DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]の価格比較
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のレビュー
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のオークション

DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]KAWAI

最安価格(税込):¥75,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月11日

  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]の価格比較
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のレビュー
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]

『KDP75とKDP120で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]」のクチコミ掲示板に
DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]を新規書き込みDIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KDP75とKDP120で悩んでいます

2024/07/18 12:28(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO KDP120W [Premium Satin White]

スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

【使いたい環境や用途】
自宅で大人の練習用
【重視するポイント】
打鍵感と音質
【予算】
10万まで
【比較している製品型番やサービス】
KAWAI KDP75W
【質問内容、その他コメント】
映画、「言えない秘密」を観て、幼少期に5年ぐらいピアノを習った記憶が蘇り、再度始めようかと思っています。
Amazonで聞いたことのないメーカーの電子ピアノがたくさんあり、検討していたのですが楽器メーカーで買った方が良いとのレビューがあったため方向転換。
KAWAIを第一候補に考えると予算にあう種類が少なくKDP75WとKDP120Wで悩んでいます。
打鍵感を試したいのですが、この2つと同じ鍵盤を使っている型番はありますでしょうか?
また、自宅のワイヤレスヘッドホンとBluetoothで接続できますでしょうか?

書込番号:25815920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2024/07/18 20:00(1年以上前)

■KDP120
レスポンシブハンマーアクションスタンダードU(RHS II)
 ES7、CN34、CN24と同じ

 現在は、レスポンシブ・ハンマー・アクションVが主流ですが、その前の鍵盤
Bluetooth搭載ですが、MIDIのみです。
音声はとばせません。

>自宅のワイヤレスヘッドホンとBluetoothで接続できますでしょうか?
これはできません。
トランスミッターをつければ可能です。
ただ、Bluetoothはどうしても遅延がでますので、鍵盤をたたくのと
音がなるのがずれますよ。

■KDP75
レスポンシブハンマーアクション スタンダード
 ES120と同じ
Bluetooth非搭載

書込番号:25816423

ナイスクチコミ!2


スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

2024/07/18 20:49(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます♪
すごくよくわかりました。
Bluetoothは使わない事にします。
早速週末に楽器店でご教示頂いた型番を探してみます。

書込番号:25816481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:63件

2024/07/20 19:17(1年以上前)


スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

2024/07/20 20:37(1年以上前)

>アウト!さん
ありがとうございます。
大変参考になりました。
120にほぼ気持ちが傾いています!

書込番号:25818942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAWAI > DIGITAL PIANO KDP120W [Premium Satin White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]
KAWAI

DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]

最安価格(税込):¥75,700発売日:2022年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

DIGITAL PIANO KDP120B [Premium Satin Black]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング