『ヨドバシドットコムで買いました。』のクチコミ掲示板

2023年 2月20日 発売

MC-PJ22G-C [ベージュ]

  • 軽くて強力パワー、コンパクトなコード付き紙パック式キャニスター掃除機。モーター内蔵でスイスイ進む「パワーノズル」を採用。
  • マイナスイオンが静電気を抑えてフローリングのゴミやホコリを一気にキャッチ、まるで拭いたような仕上がりになる「ふき掃除」ができる。
  • ペダルをポンと踏むだけで着脱できる「親子のノズル」、床上のハウスダストまできれいにする「エアダストキャッチャー」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC-PJ22G-C [ベージュ] の後に発売された製品MC-PJ22G-C [ベージュ]とMC-PJ23G-C [ベージュ]を比較する

MC-PJ23G-C [ベージュ]

MC-PJ23G-C [ベージュ]

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2024年 2月29日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の価格比較
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のレビュー
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のクチコミ
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の画像・動画
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のオークション

MC-PJ22G-C [ベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月20日

  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の価格比較
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のレビュー
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のクチコミ
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の画像・動画
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]

『ヨドバシドットコムで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PJ22G-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
MC-PJ22G-C [ベージュ]を新規書き込みMC-PJ22G-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムで買いました。

2024/04/28 15:44(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]

スレ主 tantanpiさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】ヨドバシドットコム

【価格】16800円、ポイント2184付き

【確認日時】
2024.4.28
【その他・コメント】
MC-PJ23A-H。最期の型番が違います。

書込番号:25717053

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tantanpiさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/29 12:10(1年以上前)

ヨドバシドットコムでMC-PJ23Gだと一挙に1万円アップですね。何が違うのでしょうね。使ってみてなんの不具合もありません。型番が古い、グレーでおしゃれではありません。処分品?

書込番号:25718000

ナイスクチコミ!1


Sting49さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/08 21:33(1年以上前)

違いは、ブラシです。22Gは自走式パワーブラシ(モーター駆動)22Aはタービンブラシ(本体の吸引力により回転)です。ブラシのコスト分だけ価格差があります。フローリングが多い建物であれば、タービンブラシで充分と思いますが絨毯やカーペットにはパワーブラシが有効と思います。>tantanpiさん

書込番号:25728557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Sting49さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/08 22:40(1年以上前)

型番間違っていました。訂正致します。
22G→23G 22A→23A
正確には、MC-PJ23G-C MC-PJ23A-H となります。失礼いたしました。

書込番号:25728652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
弱モードかなり吸う? 2 2025/12/17 12:11:04
ヨドバシドットコムで買いました。 3 2024/05/08 22:40:41
吸引仕事率600Wはこの機種まで 1 2024/04/12 8:23:44
価格が上がって来ています。 0 2024/04/11 18:47:21
吸込仕事率について 5 2024/03/27 22:42:49
ブラシもモーターで回転しますか? 3 2024/03/01 10:56:25
イオンでも安い 3 2024/02/08 12:22:59
モードについて 3 2024/01/26 10:53:05
オートストップがうっとうしい 2 2023/12/01 17:45:36
LEDナビライト 0 2023/09/16 3:18:45

「パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

MC-PJ22G-C [ベージュ]
パナソニック

MC-PJ22G-C [ベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月20日

MC-PJ22G-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング