『新型BRZ(ZD8)に取付けるには』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,864

(前週比:-487円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,864¥73,240 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF500の価格比較
  • DMH-SF500のスペック・仕様
  • DMH-SF500のレビュー
  • DMH-SF500のクチコミ
  • DMH-SF500の画像・動画
  • DMH-SF500のピックアップリスト
  • DMH-SF500のオークション

DMH-SF500パイオニア

最安価格(税込):¥58,864 (前週比:-487円↓) 発売日:2023年 3月

  • DMH-SF500の価格比較
  • DMH-SF500のスペック・仕様
  • DMH-SF500のレビュー
  • DMH-SF500のクチコミ
  • DMH-SF500の画像・動画
  • DMH-SF500のピックアップリスト
  • DMH-SF500のオークション

『新型BRZ(ZD8)に取付けるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF500」のクチコミ掲示板に
DMH-SF500を新規書き込みDMH-SF500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

新型BRZ(ZD8)に取付けるには

2023/12/27 13:03(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF500

クチコミ投稿数:10件

取り付けたい車種は新型BRZ(ZD8)です。
現在、オーディオレスの状態で、純正のバックカメラのみディーラーで取り付けてもらった状態です。

DMH-SF500をネットで購入して、近所のカーコンビニ倶楽部で取り付けてもらう予定です。
カーコンビニ倶楽部へ問い合わせたところ、

「取付けは可能だが、取付けに必要なもの(コード類や2DINの隙間を埋めるもの?)は自身で揃えてください」
と言われました。

このようなことには全く疎いので、ネットで散々調べましたが必要なものがわかりません。
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

DMH-SF500の取付けとバックカメラとの接続、隙間を埋めるもの等を品名品番を知りたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25562291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13932件Goodアンサー獲得:2925件

2023/12/27 13:14(1年以上前)

>ひでぽん69さん

メーカーの車種別適合情報で調べて下さい。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/displayaudio/dmh-sf500/floating/

書込番号:25562312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/12/27 13:27(1年以上前)

あさとちん さん

早速ありがとうございます。
こんなのがあったのですね。
しかし、無知な自分にはよくわかりません。

一応車種別で見てみたのですが、
KJ-F26DE 6,600円というのを買えば良いのでしょうか?

書込番号:25562323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:719件

2023/12/27 13:44(1年以上前)

>無知な自分にはよくわかりません

購入もまだなら、何かあったときのために販売から取り付けまでやってくれるショップに依頼した方がよいような…。
仮にここで得た情報を信じて発注しても、誰も責任を取ってくれませんから、最低限のリテラシーをお持ちでないなら、その方がリスクは小さいかと。

書込番号:25562338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/27 13:52(1年以上前)

えうえうのパパ さん

ありがとうございます。
それも考えましたが、ネットで買うのとでは価格の差がかなり大きいので…

もし、同じようなことを経験された方がいらっしゃいましたらと思いまして。

書込番号:25562350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13932件Goodアンサー獲得:2925件

2023/12/27 14:05(1年以上前)

>ひでぽん69さん

9インチモニターなので、KJ-F26DEJ 6,600円 と RD-N002 2,200円が必要でしょう。

書込番号:25562369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/12/27 14:21(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。

あ、なるほど。
KJ-F26DEJ 6,600円 と RD-N002 2,200円の両方ですね。
ありがとうございます。

これでDMH-SF500と車体を繋げるのですね。
バックカメラとの接続もこれで繋げるのですか?

ずっーとネットで検索してるのですが、
BRZのバックカメラは一般的なRCAコンポジットということまではわかりました。

あと、枠がどんなのが必要かが見つかりません。

書込番号:25562389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/27 14:54(1年以上前)

>ひでぽん69さん
RD-N002は必要ありません。
別にステリモケーブルが必要です。

バックカメラの接続がRCAなら必要ありません。

取付が1DINなので1DINの箱と横の隙間埋めが必要です。

書込番号:25562428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/27 15:11(1年以上前)

>F 3.5さん

ありがとうございます。

>RD-N002は必要ありません。

そうなんですか?
9型 と 2D
で2Dの方がKJ-F26DEjのみになっていますが、BRZは2Dの方になるのですか?


>別にステリモケーブルが必要です。

この表(UP写真)にはステリモケーブルの品番が載っていませんが…


>バックカメラの接続がRCAなら必要ありません。

コードを買わなくてもこのまま繋がるのですね。


>取付が1DINなので1DINの箱と横の隙間埋めが必要です。

『1DINの箱と隙間埋め』で探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25562451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/27 15:33(1年以上前)

>F 3.5さん

こんなのですね^^

書込番号:25562476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/12/27 15:42(1年以上前)

>F 3.5さん

ステリモケーブルも見つかりました。
車種別がちょっとわからなかったので、もう少し探してみます。

書込番号:25562485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/27 17:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2023/12/27 17:41(1年以上前)

>F 3.5さん

ありがとうございます。
全部読んでみます。

書込番号:25562582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/27 17:59(1年以上前)

>ひでぽん69さん
KJ-F26DEにはステリモケーブルが接続されていましたね。m(_ _)m

周りのパネルはP0017CC951です。

BRZとGR86だとパーツ構成が少々変わります。(ディラーで取り易いだけですが)

DMH-SF500やDMH-SF700は9インチパネルですがフローティングなので1DIN取付で箱とパネルが必要です。

DMH-SF700だと2万円位高くなるのですね。

書込番号:25562606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/28 05:56(1年以上前)

>F 3.5さん

ありがとうございます。

>KJ-F26DEにはステリモケーブルが接続されていましたね。

そしたら、ステリモケーブルは別で買わなくても良いのですね。


>周りのパネルはP0017CC951です。
BRZとGR86だとパーツ構成が少々変わります。(ディラーで取り易いだけですが)

これはディーラーで買う以外に方法はないのでしょうか?
市販の社外品で代用できるものがあれば良いのですが…

なんか、BRZってややこしいですね…
欲しくて欲しくてやっと買ったBRZですが、気持ちが萎えます。

書込番号:25563221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/28 06:27(1年以上前)

>ひでぽん69さん
パネルは純正しか無いと思います?

GR86やBRZで社外ナビを取付人はインダッシュの9インチナビを取付る人が多くフローティング仕様を取付る人は少ない様に思います?

どんな車でも社外品を取付る時は同じ感じです。
BRZは簡単な方ですが…

パネルはディラー購入の方が安そうです?

書込番号:25563234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/28 08:09(1年以上前)

>F 3.5さん

何度もご丁寧にありがとうございます。
フローティングはやはり色々と取付け面倒そうですね。

あきらめてインダッシュの9インチナビにした方が簡単で無難ですね。
ちょっと連休中に考えてみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:25563304

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9320件Goodアンサー獲得:362件

2023/12/28 17:10(1年以上前)

>ひでぽん69さん

茶々ですみませんが、スバルはインパネに9インチの「穴」を空けるのが好きなようですね。
他社は、モニタをエアコン浮き出し口の上に置くデザインが普通になっているのに。
そちらの方が、色々なサイズのナビに対応しやすいからでしょうか。

書込番号:25563854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF500
パイオニア

DMH-SF500

最安価格(税込):¥58,864発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF500をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング