『待機電力過大』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

  • リフレッシュレート120Hz対応、11.2型ワイド有機ELディスプレイを搭載し、美しい映像を楽しめる大画面プレミアムタブレット。
  • HDR 10+にも対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。テュフ ラインランドグループのブルーライト低減の認証も取得。
  • 高音質な4基のスピーカーに加えて、立体音響技術「Dolby Atmos」を採用。パスワード入力なしで、すぐに使える顔認証対応Webカメラを装備。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:-1,999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,364

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥72,450 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:2560x1536 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Kompanio 1300T/2.6GHz+2GHz LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:-1,999円↓) 発売日:2023年 2月16日

  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

『待機電力過大』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

待機電力過大

2023/10/24 23:44(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

クチコミ投稿数:4件 LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオーナーLAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の満足度4

待機電力が大きすぎて、満タンでも3日と持ちません。使用中は10%/h程度で、妥当なところなんですが、置いてる間にすごい勢いで消費しています
問題ない方、解決された方はおられますか?

書込番号:25477172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/10/25 08:30(1年以上前)

バックグラウンドで何かが動いておるからじゃな
バッテリー使用率を見てもわからんのか?

書込番号:25477394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/10/26 00:06(1年以上前)

PC-T1195BASのバッテリーセーバー

バッテリーセーバーを有効にすればいくらかは抑えられる可能性はあります。しかし一部機能制限がかかるので妥協が必要かもしれません(リフレッシュレート60Hz固定など)。

書込番号:25478487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオーナーLAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の満足度4

2023/10/26 22:24(1年以上前)

2日放置するだけで半分くらいバッテリーを消費しているのに、アプリの使用量何も表示されないんですよね。ほぼ待機電力みたいです
次はバッテリーセーバーを試してみます

書込番号:25479694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオーナーLAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の満足度4

2024/02/23 19:41(1年以上前)

結局原因は基盤の不具合でした
サポートに連絡して送り、直したといわれましたが症状変わらず。もう一度送って基盤の不具合と判明、交換で治りました
自社生産ではないからサポート体制も弱いのかもしれません
交換後は一日で6%程度の消耗に抑えられ、一般的なレベルに収まっていると思います。

書込番号:25634063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング