『デジタルペン』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

  • リフレッシュレート120Hz対応、11.2型ワイド有機ELディスプレイを搭載し、美しい映像を楽しめる大画面プレミアムタブレット。
  • HDR 10+にも対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。テュフ ラインランドグループのブルーライト低減の認証も取得。
  • 高音質な4基のスピーカーに加えて、立体音響技術「Dolby Atmos」を採用。パスワード入力なしで、すぐに使える顔認証対応Webカメラを装備。
最安価格(税込):

¥47,799

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,364

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,799¥72,450 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:2560x1536 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Kompanio 1300T/2.6GHz+2GHz LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥47,799 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2023年 2月16日

  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

『デジタルペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルペン

2024/03/18 15:53(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

スレ主 sherpa2003さん
クチコミ投稿数:39件

このタブレットに使用出来る純正のデジタルペンは高価です。
社外品で安いオススメのデジタルペンを教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25665155

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sherpa2003さん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/18 17:00(1年以上前)

ありがとうございます。
メルカリでは同商品が5千円でも出品されてます。

使用頻度は少ないので純正以外で安いのがあれば欲しいのです。

書込番号:25665215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/19 23:07(1年以上前)

静電容量方式(AES) : 指でやるのと同じ方式 100円ショップコーナーにも並んでる タブレット端末、スマホ用のペン
静電結合方式 : 低コストで電磁誘導方式に匹敵する精度を実現した読取方式 AESの上位互換?
電磁誘導方式 : 電池不要ワイヤレス給電方式

絵を描いたり細かい機能が不要であればAESので良いと思います
主に100円ショップでスマホのタッチパネル用として売られてます。家電屋では1500円以下の品物です
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00424/112200007/
一番右のタイプのがお勧めです。絶対に引っこ抜かないでください。このままで画面に触れるタイプのペンです

書込番号:25666817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sherpa2003さん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/20 04:32(1年以上前)

>きとうくんさん

ありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:25666956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥47,799発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング