『不具合はないですか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]

  • 大容量×奥行きスリムで使いやすい冷蔵庫(670L)。「冷蔵庫カメラ」を搭載し、買い忘れや二重購入を減らして毎日の食材管理を楽にする。
  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」を採用し、冷蔵室全段をチルドとして使える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、凍らせない-1度で保存する「特鮮氷温ルーム」、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:880mm 多段階評価点:3.3 R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー] の後に発売された製品R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]とR-GXCC67V(H) [バイブレーションモーブグレー]を比較する

R-GXCC67V(H) [バイブレーションモーブグレー]

R-GXCC67V(H) [バイブレーションモーブグレー]

最安価格(税込): ¥359,800 発売日:2024年 2月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:880mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の価格比較
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のスペック・仕様
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のレビュー
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のクチコミ
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の画像・動画
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のピックアップリスト
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のオークション

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月上旬

  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の価格比較
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のスペック・仕様
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のレビュー
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のクチコミ
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の画像・動画
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のピックアップリスト
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]

『不具合はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]」のクチコミ掲示板に
R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]を新規書き込みR-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合はないですか?

2023/08/20 22:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]

スレ主 電熱LEDさん
クチコミ投稿数:1件 R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のオーナーR-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の満足度1

購入された方で不具合はないですか?
私のは不具合のが立て続けに起きてこの先不安を抱えてますが、サポートセンターの対応レベルがひどすぎて、治らなかったらどうしようかと悩んでいます。

書込番号:25391104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/20 22:29(1年以上前)

不具合ないですよー

書込番号:25391117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2023/08/21 06:55(1年以上前)

現実を見ましょう。
まず、家電製品の大量生産しているメーカーが、電熱LEDさんの欲しいデータ出しますか。
製品発表時、生産予定数は公表します。
それが市場に出る数字ではなく、実際は増減するでしょう。
それが消費者に行って、保証中での故障数、保証切れてからの故障数は公表されません。
故障数が多すぎた場合、リコールになるのか、なってから公表されます。

購入者からみたら、全員がここを見るということはありえません。
ネットの書き込みは、不具合がない人はほとんど書き込まず、起きた人の方が圧倒的に書き込むでしょう。
不具合が多いのか、少ないのかは、判断するのは難しいですよね。
車のように全量登録なら、問題が起きた場合、連絡は取れますけど。
家電はそうは行きませんね。
問題が起きて、相談室に問い合わせした時に、どういう対応をされるのか。
修理依頼をして、訪問対応し、現状を調べて貰い、症状を確認でき、部品交換しても改善されなかった場合、どうするのか。
また相談室に連絡して、どうするのか、
応対が不満なら担当者を代えて貰うのがいいでしょう。
訪問の担当者の応対や修理対応が不満なら、どうするのか。
購入が一ヶ月以内なら、販売店に言って交換対応の相談もありですが、それ以上経つと修理対応のみになりかねません。
厄介なのが症状を訪問担当者が確認できなく、購入者が説明しても理解してもらえないときですね。
これが一番厄介で、見込み修理になりかねません。
それはそれで症状が改善されれば問題は解決できるのですが。
ま、大量生産品は少ないまでも、一定数の不具合が起きることも当然あります。
それに会ったときのためのメーカー保証で、それ以降は延長保証加入が推奨されています。

書込番号:25391369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/21 08:27(1年以上前)

>電熱LEDさん

カメラの不具合の認識が間違っています。

撮影した画像データの保存場所は外部にある日立のサーバーなので、
ルーターで回線がうまくつながっていなければ、
画像データの保存や確認ができません。
その為メーカーが言う通りルーターに問題があるのではというという原因も考えられます。

書込番号:25391421

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]
日立

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月上旬

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング