『Activeランプについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月26日 発売

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5

  • 高速性と安定性を高めたWi-Fi 6(11ax)に対応し、最大3603Mbpsの高速無線通信を実現する5ストリームのWi-Fiホームルーター。
  • Wi-Fi端末の電波強度や対応帯域を判別し、5GHz帯と2.4GHz帯の混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」機能を搭載。
  • 通信の優先順位を設定できる「QoS(Quality of Service)」を実装。多数台同時接続した状況でもほかの機器に影響されずに安定した通信品質が得られる。
最安価格(税込):

¥14,984

(前週比:-585円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,984

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,984¥25,324 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5の価格比較
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のスペック・仕様
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のレビュー
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のクチコミ
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5の画像・動画
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のピックアップリスト
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のオークション

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5NEC

最安価格(税込):¥14,984 (前週比:-585円↓) 発売日:2023年 1月26日

  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5の価格比較
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のスペック・仕様
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のレビュー
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のクチコミ
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5の画像・動画
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のピックアップリスト
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のオークション

『Activeランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5」のクチコミ掲示板に
Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5を新規書き込みAterm WX4200D5 PA-WX4200D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Activeランプについて

2025/03/01 13:55(10ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5

スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

接続したのですが、Activeランプが赤の点滅になっています。
赤の点滅が通常なのでしょうか???

携帯やファイヤーステックなどはネットに繋がっています。
アンドロイド携帯のWi-Fiマークは6マークついてますが、
iPhoneのWi-Fiマークは6マークはついていません。
iPhoneはつかないのでしょうか???

書込番号:26093879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2025/03/01 14:06(10ヶ月以上前)

>接続したのですが、Activeランプが赤の点滅になっています。

https://www.aterm.jp/function/wx4200d5/functions.html
によると、親機の時のActive赤点滅は

>赤(遅い点滅) IPv4 over IPv6通信モードの場合に、回線自動判定の結果、一時的にインターネット通信ができないことを検知したとき

とのことです。

WX4200D5を電源オフオンしてみてはどうですか。

ちなみにインターネット回線はどこの会社と契約していますか?
WX4200D5のインターネット側の機器の型番は?

書込番号:26093893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/01 15:19(10ヶ月以上前)

>iPhoneはつかないのでしょうか???

最近のグーグル検索ではAIが返事をしてくるみたいですね。
これは、ググってでてきた結果です。

AI Overview
Learn more
Wi-Fi 6(IEEE 802.11ax)に対応しているiPhoneの機種は、次のとおりです。

iPhone 16シリーズ(iPhone 16、iPhone 16 Plus、iPhone 16 Pro、iPhone 16 Pro Max)
iPhone 15シリーズ(iPhone 15、iPhone 15 Plus、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Max)
iPhone 14シリーズ(iPhone 14、iPhone 14 Plus、iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Max)
iPhone SE(第3世代)
iPhone 13シリーズ(iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max)
iPhone 12シリーズ(iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max)
iPhone 11シリーズ(iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max)

使用しているiPhoneはこのListにありますか?

>赤の点滅が通常なのでしょうか???

通常ではないと思います。

書込番号:26093983

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

2025/03/01 15:45(10ヶ月以上前)

色々調べて、ブリッチモードに切り替えしたら
赤点滅からオレンジになり
解決できました。
色々教えて下さりありがとうございました。

書込番号:26094008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

2025/03/01 15:47(10ヶ月以上前)

>AIに訊いたほうが早いさん

家族が
iPhone15と16を使用しています。

書込番号:26094013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5
NEC

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5

最安価格(税込):¥14,984発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング