『公式サイトより約3万円安いですね』のクチコミ掲示板

2022年12月12日 発売

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ

  • シーリングライトにプロジェクタと高音質スピーカーを搭載した、コードレスで置き場所を取らない照明一体型3in1プロジェクタ。
  • 独自開発の「Aladdin Connector」により、Wi-Fi経由でHDMI機器が利用可能。家庭用ゲーム機やDVD/ブルーレイレコーダーなどの機器を楽しめる。
  • 日の出の光を再現した温かな色味のシーリングライトが30分かけて徐々に明るくなる「おはようタイマー」機能を追加。
最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,210

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,000¥141,020 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJの価格比較
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのスペック・仕様
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのレビュー
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのクチコミ
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJの画像・動画
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのピックアップリスト
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのオークション

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJAladdin X

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:+20円↑) 発売日:2022年12月12日

  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJの価格比較
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのスペック・仕様
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのレビュー
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのクチコミ
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJの画像・動画
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのピックアップリスト
  • Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJのオークション


「Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ」のクチコミ掲示板に
Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJを新規書き込みAladdin X2 Plus PA2P22U02DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

公式サイトより約3万円安いですね

2024/10/24 09:59(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ

スレ主 jhira21さん
クチコミ投稿数:7件

公式サイトより約3万円安いですね。こちらで購入する方がお得なんですよね?

書込番号:25936509

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 jhira21さん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/24 10:07(1年以上前)

追記 
公式サイトで129,800円のものと同じなんですよね?

書込番号:25936517

ナイスクチコミ!6


スレ主 jhira21さん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/24 10:10(1年以上前)

追記2
今週Lightが発売されましたが、設置距離が変わってしましました。
新築で120インチで見るために2.09mに合わせたのに、Lightだと距離が変わってしまっている。
使用できないですよね?

書込番号:25936521

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/24 10:30(1年以上前)

>jhira21さん

●性能的に、アラジン、やめといた方が良いと思います。

書込番号:25936538

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ
Aladdin X

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJ

最安価格(税込):¥85,000発売日:2022年12月12日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin X2 Plus PA2P22U02DJをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング