『パネルの種類が気にな〜る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 OL22CD400 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OL22CD400 [22インチ] の後に発売された製品OL22CD400 [22インチ]とOL22CD401 [22インチ]を比較する

OL22CD401 [22インチ]

OL22CD401 [22インチ]

最安価格(税込): ¥31,000 発売日:2024年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL22CD400 [22インチ]の価格比較
  • OL22CD400 [22インチ]のスペック・仕様
  • OL22CD400 [22インチ]のレビュー
  • OL22CD400 [22インチ]のクチコミ
  • OL22CD400 [22インチ]の画像・動画
  • OL22CD400 [22インチ]のピックアップリスト
  • OL22CD400 [22インチ]のオークション

OL22CD400 [22インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月上旬

  • OL22CD400 [22インチ]の価格比較
  • OL22CD400 [22インチ]のスペック・仕様
  • OL22CD400 [22インチ]のレビュー
  • OL22CD400 [22インチ]のクチコミ
  • OL22CD400 [22インチ]の画像・動画
  • OL22CD400 [22インチ]のピックアップリスト
  • OL22CD400 [22インチ]のオークション

『パネルの種類が気にな〜る』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL22CD400 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
OL22CD400 [22インチ]を新規書き込みOL22CD400 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

パネルの種類が気にな〜る

2023/07/09 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL22CD400 [22インチ]

こちらのテレビのパネルはipsでしょうか?

書込番号:25337480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/10 20:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビのパネルはipsでしょうか?

なぜ、パネルの種類を知りたいのでしょうか?
その辺を書いた方が「IPS以外」だった場合でも対処方法・代替機種などが分かるカモ知れませんよ?(^_^;

書込番号:25338791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/15 14:15(1年以上前)

視野角が上下左右とも170°となっているのでIPSでは無いと思われます。ワイドでない普通のVAパネルでもこんなに視野角は狭くないので、推定ですが価格も考慮するとTNパネルではないでしょうか。

書込番号:25345075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/15 19:04(1年以上前)

すみません訂正します。一般のテレビではありませんが、業務用モニターで視野角170°のIPSやVAパネルのもがありました。またTNパネルは上下の視野角が160°程なのでTNパネルではなそうです。

書込番号:25345435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > OL22CD400 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OL22CD400 [22インチ]
オリオン

OL22CD400 [22インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月上旬

OL22CD400 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング