『この機種は送風の向きを左右に変更出来か?』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

S403ATEP-W [ホワイト]

  • 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」も備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。
  • 「寒すぎ・暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。集じんフィルターに抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S403ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S403ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S403ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S403ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S403ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S403ATEP-W [ホワイト]のオークション

S403ATEP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

  • S403ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S403ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S403ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S403ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S403ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S403ATEP-W [ホワイト]のオークション

『この機種は送風の向きを左右に変更出来か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S403ATEP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S403ATEP-W [ホワイト]を新規書き込みS403ATEP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種は送風の向きを左右に変更出来か?

2023/10/04 09:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S403ATEP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:63件

ご教授願います(。>人<)

書込番号:25448640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/04 09:39(1年以上前)

>彼の父親さん
こんにちは

上下方向の風向調整は リモコンでできます。

左右方向は 手動で調整となります。

書込番号:25448646

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/11/26 13:13(1年以上前)

左右リモコンでセット出来ます。左右に首降りと好きな位置にセット出来ます。

書込番号:25521639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/11/26 18:13(1年以上前)

>和歌山のバカボンさん

違う製品のリモコンですね。
どこかの量販の専用機とかでは無いですか?

この機種は風向左右は本来なら手動のみです。

書込番号:25522006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 01:37(1年以上前)

ジョーシンモデルです。

書込番号:25535646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/07 07:36(1年以上前)

>和歌山のバカボンさん

違う機種で答えたらスレ主さん困りますよ。

書込番号:25535748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 21:32(1年以上前)

申し訳ございません。

書込番号:25536701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > S403ATEP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S403ATEP-W [ホワイト]
ダイキン

S403ATEP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

S403ATEP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング