『お得に購入する方法』のクチコミ掲示板

2023年 1月31日 発売

IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

  • AMD Ryzen 5 7530Uを搭載した14型ノートPC。耐久性のある360度ヒンジで、どこでも自由なスタイルで使える。
  • 「スマートノイズキャンセリング」機能でビデオ通話が快適にできる。TUV(テュフ)による低ブルーライト認定を受けており、目に負担をかけずに楽しめる。
  • 長時間バッテリー駆動が可能で、15分の充電で2時間使用可能な急速充電にも対応。 DisplayPort出力機能、Powerdelivery対応のType-Cポートを装備。
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥87,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,890¥87,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.55kg IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]の価格比較
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のレビュー
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

『お得に購入する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]を新規書き込みIdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

お得に購入する方法

2023/08/20 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

来月下旬出張的な物で、ノートPCが必要です
そこでなんとなくこちらの商品が良いなと感じました

レノボなのですが
リーベーイツやクーポンコード
広告サイトを経由する事により
安く入手できた様な気がします

お聞きしたい点としては

・こちらの商品を安く入手する手段

今のところどういった方法がよろしいかな?と
複数ある場合お教えいただければ幸いです
(複雑なのはできない可能性)

追加でお聞きしたい点は

・これに似ていてお得なのがあるか?

絶対的条件としては

・メモリー16GB以上
・AMD
・5000番台以上
・タッチ
・画面が写真のようになる

すみませんが、よろしければお願いいたします

書込番号:25390821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/20 18:42(1年以上前)

出張で使うなら会社の経費で買えばよいかと、あなたが経営者なら経費で
あなたが雇用されてる人なら会社の経費で買いましょう、会社で使うパソコンを社員に買わせたら今話題のビッグモーターと同じですよー

書込番号:25390851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/08/20 19:52(1年以上前)

会社の出張なのに私物が必要なんですか?
Microsoft Officeはどうします?

書込番号:25390924

ナイスクチコミ!2


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件

2023/08/20 22:03(1年以上前)

「主張的」な点で察していただきたいです

書込番号:25391081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/21 09:20(1年以上前)

>Haasさん

もし楽天経済圏のユーザーでしたら楽天市場での購入がおすすめです。
レノボ・ショップ 楽天市場店です。→ https://www.rakuten.co.jp/lenovopc/

https://item.rakuten.co.jp/lenovopc/83bf000ajp/

私は楽天カード・楽天モバイルのユーザー。
どういう訳か価格はLenovoのHPより2千円高いです。私の場合は今だと10,540ポイントが付与されるので実質66,260円となります。
キャンペーン期間を過ぎるとポイント付与率はダウンしますので注意が必要です。

書込番号:25391456

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/08/21 11:18(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
会社でライセンス買っている場合は、自分のノートPCにOffice入れることはOKだったりします。

ただ、買い方で良かったりダメだったりはするので、詳しくは自分でライセンス確認してくださいね、、、だけど、「会社の情シスに聞け」ってことなので"お察し"だと怪しくなりますな。

ちなみに、セキュリティ的な観点から、野良PCは忌み嫌われているので、事故起こした場合は強く叱責されたりします。
「自腹切ってるから会社にとっては得だ」みたいな考え方はもうやめたほうがいいとアドバイスしておきます。
さすが損害賠償請求食らったって話はまだ聞かないですけどね。

たいした仕事してないとか、大企業からの発注ではないって場合はユルユルだとは思いますけど。

書込番号:25391536

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/08/21 14:51(1年以上前)

まぐたろう氏が教えてくれるはず。

書込番号:25391739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング