『スイング』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。
  • 赤外線センサーが床の温度を測り、冬はしっかりあたため夏は冷やしすぎない。前面パネルやフラップなどのパーツを取り外し、奥まで掃除が楽にできる。
  • アプリを使用すれば、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のオークション
RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スイング

2024/06/29 10:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
購入を考えていますが、左右は手動で上下スイングは自動でしょうか?

書込番号:25790941

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/06/29 10:54(1年以上前)

>Kaorinchan,さん
こんにちは

そのとおりです。

説明書11ページに記載があります。

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d336h01.pdf

書込番号:25790968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/29 15:31(1年以上前)

回答ありがとうございます♪
購入しようと考えているサイトに、SKUコード SZ-GE28-23WDって記載があったんですが、MSZーGE2823_Wと
何か違うのですか?

書込番号:25791282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/06/29 15:47(1年以上前)

>Kaorinchan,さん
こんにちは

「MSZ-GE2823-W」は、三菱電機の「霧ヶ峰」シリーズに属するエアコンで、

主に10畳用の基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルです。

SKUコード「SZ-GE28-23WD」は、同じモデルを指している可能性が高いです。

したがって、両者は同じエアコンを指していると考えられます。

書込番号:25791299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2024/06/29 20:05(1年以上前)

>Kaorinchan,さん

三菱電機 霧ヶ峰シリーズで上下左右スイング自動タイプは、MSZ-S2823-Wになります。
ネット購入でしたら同機能で住宅設備用のMSZ-AXV2823-Wもありますよ。

書込番号:25791603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/07/01 09:14(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:25793653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷房時の室外機音 6 2024/09/07 20:21:26
スイング 5 2024/07/01 9:14:43
設定温度の刻み 5 2024/06/20 19:01:47
この機種は送風機能ありますか? 4 2024/06/17 0:46:33
霧ヶ峰アプリで 4 2024/05/13 10:45:44
暖房時、室外機が轟音で困っています 10 2024/02/14 23:30:28
送料込み 税込 70000円 MSZ-GE5623S-W 0 2023/12/05 7:51:36

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング