『この機種は送風機能ありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。
  • 赤外線センサーが床の温度を測って、冬はしっかりあたため、夏は冷やしすぎない。「高温みまもり」により、部屋が高温になると自動で冷房運転を開始。
  • エアコンの前面パネルやフラップなどのパーツを取り外して奥まで掃除が楽にできる。屋外温度が46度になっても冷房運転が止まらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

『この機種は送風機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種は送風機能ありますか?

2024/06/15 23:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:4件

この機種は送風機種ありますか?
製造国は日本ですよね?
教えて下さい。

書込番号:25773895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/06/16 00:20(1年以上前)

リモコンに送風ボタンがあるので送風だけも出来ると思います。
製造国は分からなかったです。

書込番号:25773952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/16 05:20(1年以上前)

>wouldilietoyouさん

>この機種は送風機能ありますか

リモコンには付いています。

JANコード: 4902901962806ですので日本製だと。

書込番号:25774060

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/06/16 09:47(1年以上前)

>湘南MOONさん

JANコードは製造国を意味するものでは無い
ですよ。国内に流通させる為の家電製品は
国内メーカーは日本の49の下にそれぞれ固有
の5桁を使いますが海外工場生産でもそれは
変わりません。

書込番号:25774286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/06/17 00:46(1年以上前)

どうも有り難うございます。

書込番号:25775485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷房時の室外機音 6 2024/09/07 20:21:26
スイング 5 2024/07/01 9:14:43
設定温度の刻み 5 2024/06/20 19:01:47
この機種は送風機能ありますか? 4 2024/06/17 0:46:33
霧ヶ峰アプリで 4 2024/05/13 10:45:44
暖房時、室外機が轟音で困っています 10 2024/02/14 23:30:28
送料込み 税込 70000円 MSZ-GE5623S-W 0 2023/12/05 7:51:36

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング